2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読破

ちょうど今 この間買ってきた漫画を全部読み終わった。 漫画とは言え、ぶっ続けで読んでるとちょっと疲れますな。 暇だし今から休憩&運動がてらにどっか行こうかな。ついでに新刊買ってくるか(意味ナサス) とりあえず、ああ探偵と荒川橋の下と春日部さん…

にちようび

今日も また12時間くらい寝てた。どうなってるんだ俺の体。 確か8時半にテレ朝つけて水泳に絶望して消した所までは覚えてる。 それ以降の記憶が無い(゜Д゜)y─┛~~ 苺ましまろ(第三話) 昨日消えたので予告通り今日書いてみる。 もうね、ましまろ面白過ぎ。…

惰眠

気付いたら 15時間くらい寝てた。一体どんだけ疲れてたんだ・・・。 苺ましまろの事書いてたんだけど、手違いで消えたからまた明日で('A`)ノ

ラ・・・ラーメン・・・

スパロボ 7/28発売と言う事で皆さん揃って購入して狂喜乱舞していますな。 残念ながら自分はスパロボ系のシミュレーションがあまり好きではない (と言うか、ロボット全般があまり好きではない)ので買いませんでしたが。 しかし!さっき衝撃の画像を発見し…

大漁大漁

灰谷in中古書店 ↓では以下中古屋編↓ ラバーズ7 02―伊勢佐木真剣卓球師外伝 (サンデーGXコミックス)作者: 犬上すくね出版社/メーカー: 小学館発売日: 2004/03/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (32件) を見るサムライチャン…

大漁

久々に休み _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、 ,r'" `ヽ. __,,::r'7" ::. ヽ_ ゛l | :: ゛) 7 | ヽ`l :: /ノ ) .| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡| 〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゛レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `''…

天災

地震の後は 今度は台風が来ましたね。となると次は噴火かな。 まぁ噴火は無いにしても、近年の異常気象には困りますねぇ。 冬は豪雪、春は花粉超飛来、夏は酷暑、秋は・・・11月にも来る台風。 他にも所々に集中豪雨や季節外れの気候等々挙げればキリが無い…

闇の福音

帰ってくる時 外で蝉の音が聞こえた。アイツの鳴き声とか「ジジッ」っていう羽音を聞くと 「あぁ、夏が来たんだな」と実感します。蝉とか心の底からガチで嫌いですけど。 苺ましまろ(第二話) 予想通りアナが出てきた。二話にして主要なメンバー全員が揃う…

揺れる思い

うはwwwww 昨日関東で大きい地震が発生した時、自分は。 風呂入って全裸でわしわしと頭洗ってました リアルに「ちょwwwおまwwww待てwwwマジでwww」 って思ったって言うか口に出てました。 無事で良かった・・・。

あうあうあー

眠い 最近どうにも常に眠くて困る。 全然寝てない訳じゃないんだけどなぁ。なんかスッキリしない。 一回どっかで15時間くらい寝てリセットしようかな(無理) 昨日 仕事帰り、休憩の時買っといたガリガリ君食べながらチャリで帰ってたんですが そんなに暑く…

腹筋1000回

今日は 元から長いシフトな上に残業して疲れた。なので適当に。 仕事先で 「オリオンビール」なる沖縄のビールを売り出してるんですが そのせいで24時間ずっとラジカセで沖縄っぽい曲が流れてます。 「涙そうそう」とか「島唄」とか「オリオンビールの歌(正…

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

今朝の出来事 朝目が覚めてだらだらしてたら外から近所のガキの声がしてきた。 まぁいつもの事なので特に気にも留めて無かったが、次の瞬間 「ふぅ〜たりは〜♪ プリキュア〜!!」 と叫んでました。リアルで「(;´Д`)??」な顔になりましたよ(ノ∀`) いい加…

えーりん!えーりん!

[今日のTO] 忙しいと言いつつもやる時間があったのでちょっと進めてみました。 やっぱ名作だわぁ・・・これ。という訳で以下データ。 <現時点でのデータ>現地点・・・・・・Cルート第四章 王都ハイム攻略→空中庭園突入前 戦死者・・・・・・12人 メンバー…

一万年と二千年前から(ry

さて 7月の新アニメもあらかた放送が始まったという事で、各番組の感想をば。 かみちゅ! これは中々面白いです。作画も動きも違和感無く、話も分かりやすい。 なんか常にキャラが画面でクネクネしてるって言うか、何かしらの動きをしてるんですよね。 その…

たまには無題

日曜は 遠路はるばる我が家にVIPPER友達が遊びに来ました。 玄関開けたらいきなりブーンやってて引きましたね(嘘) で、来たは良いんですが自分はTOに夢中でほとんど会話にも参加せず(ノ∀`) まぁ自分のコレクション(漫画)読みたいって言ってたし、良いか…

もう流石にクーラーつけた

金〜日にかけて 休みも間にあったのでずっと家でだらだらしてました。 というかTOやってたんですけどね。他にやる事ないのか自分_| ̄|○ という訳で<現時点のデータ> 現地点・・・・・・Cルート第四章 バンハムーバの神殿に向かう途中 戦死者・・・・・・1…

これは暑すぎると思います

ありえない くらい暑いですな。今の気温は本気で30℃↑狙えるんじゃないだろうか。 これから先、昼間寝ないといけない自分にとってはきつい時期です_| ̄|○ まぁどんな時でも寝れるんですが・・・。暑いよりは快適な方が良いに決まってる。 しかしクーラーつけ…

最近TOの話題ばっかりだな

[今日のTO] 先日なんとか鬼神アロセールのMAPを攻略しました。被害はサラ(クレリック)一人。 その後は特に苦も無くサクサク進んでおります。 あ、1回確かガンプのMAPでアカギが殺られた気がする。 ニンジャは早いし成長率も良いけど脆いのだけが難点ですな…

更新滞り杉

うーむ 最近ネタが無くてサクサク更新できない。+なんか凄い眠いし。 どうでもいいですが、水曜に回る寿司食ってきました。 近所に全品¥100の店が出来たので月に1〜2回ペースで行ってます。 10皿食っても¥1050だし、ファミレスとかコンビニ飯より安くつき…

最近眠い

だれか あろせーる たのむ 昨日気合を入れてもう一回挑戦してみたんですが 妙に眠かった事もあり、気付いたらアカギが死んでました・゜・(ノД`)・゜・。 一体どうすれば良いんだ・・・。全員で待っても駄目だし、かと言って全員で突っ込んでも無理だし・・・…

久々に蒸し暑い 昔の日本は(ry

[今日のTO] 今日のって言っても実際やってたのは一昨日なんですがね。 とりあえずトレーニングと石化(先生)を禁止してやってみようと思います。 主人公の名前・・・・・・「アカギ」 騎士団の名前・・・・・・「ざわ・・・ざわ・・・」 戦死者・・・・・・…

久々にカラオケ たまに行ってたのが昔の自分なんだよな 今の(ry

タイトル長い ↑の通り久々に友人達とカラオケに行ってきました。 とりあえず車なので駐車場のある近場のカラオケへ行く事に。 ・・・これが過ちだったと気付いたのは店内に入ってからでした・・・。 部屋に着き、本を見た自分の一言。 「歌いたかったアニソ…

TO始めました

日付 ズレてますが気にしない方向で。 昨日暇だったんでコバ者ログに置いてあったTO実況のまとめ読んでました。 あのスレがあったのは知ってたんですが、リアルタイムだととてもじゃないけど 流れが速すぎてついて行けなかった罠_| ̄|○ なのでゆっくりまと…

ヤンマーニ

今日は 夜から「カラオケにでも行こうかー」と軽く友人と話してたんですが 友人の仕事の都合と、金曜+夜と言う事もあって料金を調べたら驚愕したので 今日は華麗にスルーしておきました(´・ω・`) 高すぎるよママン 今調べてみたら ハピ☆マテ(6月度)はオリ…

一期一会

そういえば 今日記書く時の日付見て気付いたけど、今日七夕だったんですね。 織姫と彦星が一年振りに再会し、それはもうくんずほぐれつ・・・喜び合う一日ですな。 まぁだからと言って特別な事も何も無く 昼ダラダラして夜から夜勤に行く、もの凄く変わらな…

日付がズレてきた

今日は休み だったのでいつもの様に新刊を買いに。 と言っても今日はほとんど出てなくて(´・ω・`)ショボンヌ。 なので今日は二つ。 Waqwaq 4 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/04メディア: コミック クリック: 4回こ…

mndks

今から 夜勤に行くって時にめちゃくちゃ雨降り出した('A`) なんでこーいう時に限ってジャストタイミングなんだ・・・。 傘差しながらチャリ乗るの危ないし面倒なんだよなぁ。 だからと言って歩くのはもっと面倒だし・・・。早く梅雨明けてくれ。 ってもう時…

コンプリート

実は げんしけんが来た次の日に画像の物も届いてました。 通販で先月の終わりくらいに1BOX予約してました(゜Д゜) 「1BOXで全てが揃うとは限りません」とか書いてあったけど タイトル通り見事にコンプしました。あ、勿論シークレットも含みますよ。 全員並ん…

色々来た

通販って便利ですね ついに ねんがんの げんしけん(ろく) とくそうばんを てにいれたぞ! そう、かんけいないね ゆずってくれ!たのむ! →ころしてでもうばいとる とまぁ定番のネタは置いといて。 以前必死にチャリで走り回った挙句、結局見つからなかった…

書く事ナッシング

今日も 特に何も無かった。 あ、昨日マリみての新刊買ったんだった。 でも今日1時間半くらいで読み終わったんだった(´・ω・`) しかし新刊って言っても全然時間進んでない気がする・・・。 なんか本筋から離れた感じの物語ばっかりだったし。 由乃さん×有馬菜…