コンプリート

全員集合。

実は
げんしけんが来た次の日に画像の物も届いてました。


通販で先月の終わりくらいに1BOX予約してました(゜Д゜)
「1BOXで全てが揃うとは限りません」とか書いてあったけど
タイトル通り見事にコンプしました。あ、勿論シークレットも含みますよ。
全員並んでると結構壮観でして、買った甲斐があるというものです。


お気に入りは前も言ってた「ペストXさん」
一体だけ異色でちょい浮いてるけど(ノ∀`)
次点にシークレットのメイドタイプホイホイさん(箒つき)とウェイトレスタイプホイホイさんがランクイン。
コンバットさんは・・・ちょっと小さくて地味でした(´・ω・`)


というか一気に9体も並べたので、自分のPC周りが占領されました。
その内画像うpでもしますかね。マリオのボトルキャップが良い味出してます。


(´-`).。oO(関係無いけどもの凄い腹減った・・・。いや、それだけ。