2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

読了

とりあえず 何故か漢字二文字の題名を続けてる俺ガイル。 いやね、最初の5日くらいは別に意識してなかったんですよ。 なんかふと気付いたら「あれ?続いてるな」って思い始めて。 意識しだしたらやっぱ続けた方が良いのかなと思いだして。 なんだかんだで無…

忘却

むはー 一日PC起動せずに過ごしてたら月が変わってた。 って先月も同じ事書いた気がする。 もう12月か・・・。 もうすぐクリ○リスですね。 間違えたクリ○マスですね。 まぁだからどうしたって話ですけど。 何か書こうと思ってた事があったのに 書く直前になって…

売切

先週と 今週の両方共ヤンマガが売り切れてた。 何冊納品してるか分からないけど 丸一日で売り切れるなYO(´・ω・`) 赤灯えれじいの続きが!続きが気になる! 食べれませんとかアゴなしゲンも読まないとギャグ分が足りないし。 誰か先週分持ってる人ください(・∀…

途中

結局 半分くらいしか読み終わらなかった。 昼〜夕方にかけてどっかの誰かとメッセでヲタトークしてたからか('A`) まぁこういう時は風呂に入ってさっぱりするか。 んで仮眠してバーローの時間に起きるか。 いや、起きないけどね。 先週のバーロースレを見る限…

息抜

今日は 一日何もしない日。そう決めた。 買う一方で読みきれない漫画と見切れないアニメを消化せねば。 はぁ〜まったりまったり。

同人

今日は 昼からチャリで横浜へ。 目的地はゲーマーズとメロンブックス。同じビルだから楽だ。 とりあえずゲマズで新刊を大量購入。ポイント(゚Д゚)ウマー。 焼きたて!!ジャぱん (20) (少年サンデーコミックス)作者: 橋口たかし出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005…

復活

一週間分の 録画しといたアニメ三本を一気に見た。 今週は微妙に見てる暇が無かったなぁ。 アカギは偽アカギ編に入って面白くなってきた。 次は確か工場の先輩と一騒動だったっけ? その後が浦部vs偽アカギ戦で、浦部vsアカギ編か。 見慣れてくるとアカギの…

給与

そろそろ ようやく給料日だ('∀`) 今月は浪費し過ぎたからなぁ・・・来月からは節制せんと。 まぁ今日○○電力から郵便来てて 「○月分早く払え!払わんとそろそろ止めるぜ?」 的な事が書いてありましたけど(要約) いやね、金が無い訳じゃなくてですね。 こーい…

満腹

また ちょっと間が空いてしまった。 水曜は休みなんですけど、昨日はお出かけしてたんで更新できず。 中華街に食べ放題を食いに行ったり、カラオケ行ったり買い物してきますた。 やっぱ中華と言えばエビチリだよね!あとくらげの冷菜。 他にもエビマヨネーズ…

二倍

やっぱり 月曜はアカン。ガチでしんどい。 今週は水曜が祝日だから今日(月曜から日付変わって火曜) 本が火曜と水曜の分ダブルで来た訳で。 あ、祝日って本の業者が休みなんで納品無いんですよ。 あと日曜(土曜から日付変わって日曜)も休みです。 うーむ…

冥土

熟睡 とりあえずぐっすり13時間くらい寝た。 夜勤明けで3〜4時間寝て半日以上外で遊ぶとか正直しんどい。 もう歳かな(ノд`) そして昨日の大まかな流れは 集合(遅刻含)→歩行者天国をブラブラ→ミスド→ゲーセン→全員合流→合流したのに各自自由行動→再集合の…

疲労

とりあえず 日付回った辺りで帰宅。 そしておやすみなさい。

怠惰

相変わらず 土曜は暇でダラダラだ。 一日ゴロゴロして漫画読んでVIPに張り付いてアニメ見て寝る。 まぁ夜からは夜勤なんだけども(´・ω・`) 日曜はかなり久々に秋葉に行く予定。 朝帰ってきてちょっと寝て昼に秋葉集合とか地味に辛い。 まぁ皆が集まる機会はそ…

解除

また VIPの話だけど何かスレ立て制限解除されたみたい。 これが本来のVIPの姿か・・・恐るべし・・・。 マジで㌧でもない速度でスレ立ってます。 そして同時にバリバリ落ちます。5〜10分で落ちるんじゃないか? なので自分が常駐してるスレが軒並み落ちてます(ノ∀`)…

移転

何か いつの間にかVIPが鯖移転してた。 最初落ちたのかと思ってしばらくほっときゃ直るだろと思ってたけど 最近の妙な流れから閉鎖したんじゃね?とかちょっと不安になった。 まぁ専ブラの設定がちょっと面倒だったけど 普通に移転先も見れるようになったし…

今更

ばとーん ようやくちょっと余裕が出来たのでバトンに答えてみる。 Q1)どっちが好き?「東京」or「大阪」 たこ焼きの国は行った事無いからなぁ。 関東最高って事で東京。秋葉あるし。 Q2)どっちが好き?「北海道」or「沖縄」 両方行った事ねぇ(ノд`) 寒いの…

ディスプレイ

ふと PC周りを見渡すと 漫画が積まれてるのはまぁ仕方無いとして フィギュアがかなり増えてきた。 専用のケースみたいのに入れないと、その内小物とか紛失しそうで怖い。 それ系の専門店で探すべきなのか・・・。 でもそういう店に行ったらまたコレクションが増…

ランゲージ

今日は コバ者から回ってきた(強奪した?)バトンを書こうと思ったが 眠り癖がついたのか何なのか、妙に眠いので明日にする。 あ、でも明日は疲れて帰ってくるから無理かな・・・明後日か・・・とにかくその内に。 あと小ネタ(転載だけど)で MSNメッセ入れてる…

また

うーむ 寝過ぎた。 日曜の朝10時前から夜7時半まで寝て 夜10時過ぎから月曜の朝7時まで寝てた。 3時間弱くらいしか起きてないじゃん! やっぱり寒いと眠くなるのかなぁ。 人間も冬眠できれば楽なんですけどね。色々と。 あぁ、ココアがあったけー。うめー。

土曜は 相変わらず暇だ。 軽く巡回してVIP見て録画しといたアニメを見るだけ。 今日はシャナとローゼンの日。(水曜・木曜に録画してあるので) シャナは先週から屍拾い?のラミーだったかそんな感じのキャラが出てきた。 むはー、俺こういう感じの紳士っぽ…

寒空

しかし 朝晩はめっきり冷え込んできましたね。 昼間はそれほどでも無いんですが・・・。 昼に布団に入って、夜目覚めると寒くて敵わん。 うーむ しかし特に書く事無いな。 とりあえず漫画は読み終わった。 やっぱネウロは面白いな。このままずっとギャグ路線で…

到着

今日(11/10) の朝10時ちょい位にネギま!の第二弾BOXが届いた。 ちゃんと発売日当日の朝に来てくれるのは助かるのぅ。 第一弾は全五種だったけど、今回は五種+レア二種で全七種。 まぁ1BOX10個入りだし、普通に全部揃うでしょう。 ・・・と思ってたら。 レア…

正直

サボってた 訳じゃ無くて寝てただけです!(同じ事)そして唐突に。 すもももももも 3―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)作者: 大高忍出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/10/25メディア: コミック購入: 4人 クリック: 13回この商…

夢の世界へ

なんか 一晩経ったらはてなの仕様がちょっと変わってる。 使いやすくなったのかどうかは分からないけど。 っと良く見たらフォントサイズとか文字色も変えられるようになってるな。 いや、まぁ今までも多分変えられたんだろうけど 全然やり方知らんからなぁ。…

とりあえず 昼間暇だったので新刊を買いに行ってきた。 ついでに昼飯も食ってきた。 ドトールのアイスラテとミラノサンドB(゜Д゜)ウマー。 しかし後ろに人が待ってたので、あまりメニューを見ずに注文したら アイスラテはランチタイムでのサンド系とのセット…

第二弾

ぬぅ Amazonでいつまで経ってもネギまのフィギュメイトVol.2が予約できないので 諦めてあみあみ(楽天支店)で予約した。 送料がUzeeeee!!!しかし¥500くらいで騒ぐ自分もちょっとどうかな、と思った。 しかし今月は色々届くなぁ。 ぱにぽに8巻限定版とかNHK…

命の洗濯

さっぱり 半年振りくらいに風呂に入った。 ・・・これだけだと要らぬ誤解を受けそうなので一応補足すると 「半年振りに浴槽に湯を溜めて入った」って事です。 (´-`).。oO(半年入らなかったらどうなるのか想像もつかんなぁ・・・。 最近寒いですからねぇ。 シャワ…

大事な大事な

うーむ 最近どうにも一日毎に更新できないな。 凄い眠い時とバッチリ覚醒してる時の差が激しい。 眠い時はもうどう頑張っても眠い。12時間寝た後でも眠い。 ちょっと遅いけど 木曜の「細かすぎて(ry」は面白かったなぁ。 先週いきなり「後編は来週!」と…

混沌

久々に 本屋に行った・・・割にはあまり買う物が無かった。 こういう時何故か無性に不安になるのは自分だけ? とりあえずいつもの。 水無月ミレ子のとび出すな青春! 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 菅原県出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/09/16メデ…

霜月(だっけ?)

早いもので もう11月ですか。 道理で寒い訳ですよ。 寒くなると、ただでさえ出不精なのに更に家から出れなくなる(´・ω・`) (´-`).。oO(俺北海道とか行ったら死ぬんだろうなぁ・・・。 うーむ そろそろ暖房器具買わないと自分の身が危険だなぁ。 ハロゲンヒーター…