定期

最近同じ時間に寝落ちしてる・・・。
時計で計ったかのようにほぼ同じタイミングで。
なんなんだろう。僕の活動限界なのだろうか。
アンビリカルケーブルでも切断されてるのだろうか。


そんな事よりマガジンで福本の新連載始まったな。
無頼伝涯以来6年ぶりに週マガに登場。
いやー、やっぱり少年誌で見るとあの絵柄は浮くわーwwwwww
やってる事も初期カイジと変わらないし
表現が若干少年誌的だからこっちの方がヌルい。
まだ一話だから評価なんぞできないけど
マンネリになりそうな予感がする。


しかし福本は相変わらず良く仕事するよな。
今だってアカギとカイジ描いてるのに更に週マガに一本とか。
集中力が分散してるから昔に比べて内容薄いのかな。
黒沢は名作だったのに残念な終わり方(打ち切りらしい)したし
今回ははてさてどうなるか・・・。