解除

また
VIPの話だけど何かスレ立て制限解除されたみたい。
これが本来のVIPの姿か・・・恐るべし・・・。
マジで㌧でもない速度でスレ立ってます。
そして同時にバリバリ落ちます。5〜10分で落ちるんじゃないか?


なので自分が常駐してるスレが軒並み落ちてます(ノ∀`)
最近は埋め立て荒らしも来たし、色々大変でしたね。
自分は規制されてからのVIPしか知らないので
今の状態にちょっと戸惑ってたり。


しかしまぁスレ立て規制されたり、書き込み規制されたり
なんとも激しい板だこと。
一時期は連続書き込み60秒制限とかだった気がする。
それが段々45秒→30秒→15秒と短くなっていったのも笑える。


あと全然関係ないんですが11/18発売のぱにぽに8巻がまだ届きません。
Amazonで予約はするな!ってのは聞いた事あったけど・・・。
まぁ11/19の朝に発送メール届いたし今日か明日には届くだろ。