移転

何か
いつの間にかVIPが鯖移転してた。
最初落ちたのかと思ってしばらくほっときゃ直るだろと思ってたけど
最近の妙な流れから閉鎖したんじゃね?とかちょっと不安になった。


まぁ専ブラの設定がちょっと面倒だったけど
普通に移転先も見れるようになったし一安心。


そして
ちょい久々な買い物。寒いと家から出なくなるから困る。


魁!!クロマティ高校 (15) 少年マガジンコミックス

魁!!クロマティ高校 (15) 少年マガジンコミックス

メリーちゃんと羊 (Vol.3) (ヤングジャンプ愛蔵版)

メリーちゃんと羊 (Vol.3) (ヤングジャンプ愛蔵版)

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

せんせいのお時間 6 (バンブー・コミックス)

ぽにぱに―ぱにぽに似コミック (1)

ぽにぱに―ぱにぽに似コミック (1)


クロ高は何かマンネリ感があるのに何故か飽きてない。
いや、飽きてるけどそこまで飽きてないって感じ?
どうにも表現が難しい。


竹田エリ漫画は昔から好きだったり。
私立T女子学園全巻持ってる人とか、かなり少ない気がする。


せんせいのお時間もようやく6巻出たかぁ。
漫画ライフ系の4コマは単行本が出るペースが遅いから困る。
思えばアニメから入ったから実際新刊で買ったのは5・6巻だけか。
何で1クールで終わっちゃったんだろうなぁ。面白かったのに。


最後のは紛らわしい名前のアンソロジー
あんまりアンソロ系には手を出さない主義だったけど
まぁたまには良いかなと。スクエニ(公式)だし。ぱにぽにだし。
同じアンソロでもゲーム系は駄目だね。
色んな出版社から毎月毎月星の数程出るし。


そして4冊しか買ってないのに会計が¥2500だった件。
1冊の単価が高けぇー。¥410なのクロ高だけじゃん。