2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

耐久

なんか今日すげー暑い。 25度超えてるみたいだなぁ。 5月に入った瞬間に夏日とか・・・やるじゃん。 あと宣伝だけど今VIPで 「みんな付いてきやがれ!GWの間耐久ラジオ!」 ってのやってるから皆暇なら聞いてくれ。 ちなみに俺も参加してる。 とりあえず土〜日…

驚愕

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『おれは危険球で退場になったと i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつの間にかお立ち台に立ってた』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 な… 何を言ってるのか わからね…

議論

今日の議題 KAT-TUNの坊主のあいつの存在理由 さぁ皆さん、朝まで張り切ってどうぞ! 結論:DQN

微鬱

漫画版の びんちょうタンがヤバい。 何がヤバいかって、読むとなんともいえない切ない気分になる。 先に見たアニメ版もその傾向はあったけど 漫画で見ると更にパワーアップしてる。 ほんと上手く説明できない感情だから まずは読んでみる事を薦める。 鬱だけ…

適当

ずっと一回遅れっぱなしなのも なんか気分が悪いので適当に更新しとこう。 BLACK LAGOONの続きを見た。 レヴィエロスwwwwwそしてカッコヨスwwww このアニメ全体的に言葉遣いが汚いというか乱暴というか。 まぁ海賊なんだからその方が合ってるんだけども。 …

役所

昨日は 貴重な休日の時間を潰して役所に行ってきた('A`) 頭痛明けという事もあり、ガチで行きたくなかったけど どうしても必要なものがあるので止む無く。 途中昼飯を食った時に 隣に居た女子高生三人組がウザかった。 「もう少し現実を見つめて生きろ!な!…

頭痛

なんか頭痛かったんで更新できず。 仕事の休憩中からじわじわと来始めて 帰宅しようと思った時には「('A`)」な状態に。 とりあえず帰って寝てた。それだけ。

地獄

今更 だけど「ようつべ」で地獄少女の一話を見た。 この間バトン書いたから思い出したんだよね。 リアルタイムで見たかったんだけど 時間帯が微妙に合わなくて見れんかった。 録画しようと思ったけど既に話が結構進んでたから 泣く泣く断念。最初から気付い…

新鮮

ウィッチブレイド が、おもすれー。 能登が変身するだけでもう驚きというかお腹一杯。 あーいう壊れ系?というかキレキャラもできるんだなぁ。 新鮮で良いね。意外性というかなんというか。 今期は女神さまっで高笑いが聞けて ウィッチブレイドで暴走系ボイ…

到着

再配達依頼したら即効届いた。 ちなみに買ったのは ネギま14巻限定版 マリみて最新刊 ネウロ5巻 ちいちゃんのおしながき1巻 統一性?そんなもんありませんよ。 もうこれからAmazon使いまくろうかな。 外に出るの面倒だしー。 代引き手数料は外に出る手間と考…

未達

結局ペリカン便は来なかったので WEBで再配達を依頼。メンドクセ。 この辺の細かいサービスは 楽天系列の方が上か。 細かく時間指定できるし 佐川のおっちゃん良い人だし(これは蛇足だが) Amazonは色々逸話があるから微妙に不安になる。 眠いから手抜き。 あと…

後悔

とりあえず 18日に発送された筈のブツがまだ届きません。 現在20日の昼。これがAmazonクオリティか。 まぁ19−20日到着予定ってなってるし 今日来なかったら考えよう。 話は変わってBLACK LAGOONを見た。 エアギアを二話で切って、代わりに録ってみたんだけど…

無駄

ネタもないからバトンでもやるか。 しかし無駄に長いなこれ。 なんか俺のブログ「続きを読む」記法が出来ないんだよね。 設定というか記号は合ってる筈なんだが。 あとこのバトンの主旨はなんだろう。感想なのか。批評なのか。 キリトリ ハジメ―――――――――――――――――― …

無益

昨日は 寝ないでチャリ漕いでた。 普段半ヒッキーな癖にネギまの事になると 必死になる俺はどう見ても末期です。 本当にネギまっていいものですね。 そんな感じで本屋&専門店巡りをしてきた。 まず近場の文○堂・・・ほぼ開店と同時だし無くなる事はないだろ→ …

限定

よし 何事も無かったかのように連続更新だ。 はぁ、しかし眠い眠い・・・。 だがここで寝るわけにはいかないのですよ! 今日17日はネギま14巻の発売日! そして限定版予約できず! てな訳で本屋開店と同時に駆け込みたいと思います。 これで予約分だけしか納品…

遅延

うむ 最近堂々と日記が一日遅れになってきたな。 元々一日遅れみたいなもんだから 現在の日付と日記上の日付は2日ずれてるね。 今17日だけど15日の日記書いてる。そういう事。 とりあえず毎週確実に見てるアニメが8本位あるけど その内の4本に能登が出てる現…

急寒

なんか凄い寒いんですが。 前日の日記で暖かくなったと書いた次の日にはこれだ。 じゃあなんだ、俺が「良い天気ですね」って書いたら 次の日には雨が降るのか。いや、普通に有り得そうだ。 しかしセリーグは巨人が勝って横浜が負けてるから もう見る気がしな…

微暖

最近じわじわと暖かくなってきましたね。 これでようやく外出の時フリース着なくても良いんだ。 むしろ4月まで現役で着てる方がおかしいんだが。 多分コタツがあったら今でも出てるね。 恐らくGW過ぎる辺りまでは出てる。 それにしても我らがベイスターズが…

散桜

もう 桜も連日の雨や風で完全に散っちゃいましたね。 散るのが風流とは言え若干寂しいものです。 そういや今年は花見してなかったなぁ。 いやまぁ花見の予定をキャンセルして熟睡してたのは俺なんですが。 とりあえず今日はいつも寝てる昼に出かけたので こ…

怠惰

うぼぁー 最近休日に何もしてねぇー。 つーか寝すぎ。寝すぎ。 14時間も寝るなよ俺。 起きようと思えばいつでも起きれたよ。 睡眠に関しては意思が弱い。だめぽ。 ゲームも全然進んでないしなぁ。 6月にヴァルキリー続編出るから それまでにネギまとアビス終…

遅刻

昨日 普通に遅刻してしまった。 出勤時間の5分前に目が覚めました。 どう見ても間に合いません。 本当にありがとうございましたぬるぽ。 やっぱ俺には睡眠時間を削って何かするのは無理のようだ。 そりゃそうだな、今まで何十年も 睡眠時間は8時間↑で生きて…

女子

春の 俺の中の新番のトリになる女子高生を鑑賞。 キャストが妙に豪華。 だから演技面では凄く安心して見られる。 原作未読だからノリとかキャラとか把握できなかったけど テンポも良いしネタも結構面白かった。 ただ、作画、仕上げがチョン なのが本当に悔や…

浮世

うーむ 漫画もラジオも溜まる一方で消化できん。 昔のほんと暇だった頃に戻りたい。 暇すぎて苦痛だったあの頃に。 いや、それはそれで嫌だな。 アニメだけは一応溜めないで見ようと思う。 溜まるとマジで放置しちゃうから。 だから今ぱにラジを聞きながらこ…

常眠

最近 常に眠いのぅ・・・。 睡眠削って趣味の時間に当ててるからか。 休憩中とか仕事終わった後に裏で漫画読んでると なんかそのまま寝てる。 ジャンプとかヤンマガ読んでる時は大丈夫なんだけど まんがタイムとかホームとかそういうほのぼの系読んでると 確実…

特無

あー 自分の足臭せぇ。嫌になる。 とりあえず新番を三本見たので適当に。 銀魂は初回だからかいきなり一時間スタート。 微妙にぱ○ぽ○を匂わせるようなインスパイアぶり。 見てて「あぁ、2chの実況が盛り上がりそうだなぁ」とか 考えてた俺は末期だね。 実際…

激似

昨日 休みだったから夕方〜寝るまでラジオ聞いてたんだけど 途中で「アナコッポララジオ」とかいうのが始まったのさ。 関連URLがVIPだったからちょっと検索して スレ見つけて読んでると どうも能登の声真似をしてる人がやってるらしく 能登可愛いよ能登とか…

久々

よく寝た寝た。 16時間くらい寝たか。 しかし体の調子は微妙という罠。 とりあえずもう一回寝よう。

卯月

そういや四月になったけど↑書いてなかった。 別にこだわってはいないけど一応揃えとこうか。 とりあえず春の新番組第一号となる「吉永さん家のガーゴイル」を観賞。 これは正直前情報とかほとんど調べず録画した。 メイン級のC・Vに若本御大がいたのを見た瞬…

大祭

とりあえず ネギまのライブDVD買ってきた。 収録時間なんと驚きの190分。 三時間越えっておいおい。 これでもカットしたとかなんとか。凄いですな。 まだ開けてないんだけど今から見てる時間無いな・・・。 次の休みに引き篭もって見るか。 いつも引き篭もって…

花見

の予定があったけど 色々あって一日寝てた。 俺が爆睡してる間に皆は楽しんでたみたいだ。 しかし!俺は!睡眠の方が!大事! ・・・・・・(゚д゚) なんか書いてる内にARIA始まった。 スクランもこの後なんだよな。 事前に準備して予約してたのが昔の俺なんだよな。 …