後悔

とりあえず
18日に発送された筈のブツがまだ届きません。
現在20日の昼。これがAmazonクオリティか。
まぁ19−20日到着予定ってなってるし
今日来なかったら考えよう。


話は変わってBLACK LAGOONを見た。
エアギアを二話で切って、代わりに録ってみたんだけど
これヤバいね。一話から見れなかったのをマジで後悔。
エアギアなんて足元にも及ばないくらい面白ぇ。
二話から見たのに引き込まれた。
登場人物の名前も覚えやすい。
作画のクオリティも高いし、なんというか雰囲気が格好良い。


OPは全英語詞、EDはインストと全体的に重い作り。
そこがまた渋くて良いんだけれども。
声優陣も原作知らないけど凄い合ってる気がする。
原作読んでたらまた違うのかもしれないけど。
豊口はあぁいうキャラ似合うよなぁ。姐御系というか。


くるみ先生が面白いって言ってたのは正解でしたね。
流石先生、俺たちにできない事を(ry