2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動

ブックオフで見つけたので気付いたら手に取っていた。 反省はしているが後悔はしていない。

日朝

今週のプリキュア作画酷すぎワロタ

忙殺

ぼちぼち春の新番も始まるってのに、忙しくて録画が消化できない\(^o^)/ \(^o^)/ ダメポ

終回

今日は眠いんで寝る。 あ、そうそう。ネギまほラジお!?最終回なんで皆聞くんだ。 しかし、どんどんネギま関連のイベント的なものが終わっていくなぁ。 アニメは終わったしラジオ二つも終わりだし ライブみたいなイベントも終わったっぽいし。 そろそろ卒業…

更新

ひだまりラジオ第四回更新きたぁぁぁぁぁぁ!! あー、もう駄目だわこれー。 反則的に面白いわー。 衝動的にmixiの阿澄佳奈コミュに入っちゃうくらい面白いわー。 なんで月イチなんだよ…これはレギュラー化するべきだろ…常考…。 あとアニメのEDテーマを歌っ…

邪悪

なんという邪悪な顔・・・ 記憶が戻っただけでこんな顔をしてしまった このキャラは間違いなく少年誌の主人公 ほぼ原作の展開を忘れてるから、毎週意外に楽しみだwwwwwww

宮子

最近宮子も良いんじゃないかと思ってきた俺ガイル。 沙英さん>>>大家さん≧宮子≧吉野家先生=岸さん>>>>>ゆのっち>>>ヒロさん だがひだまりスケッチ最萌えはうめ先生。 これは否めない。

眼鏡

なんという眼鏡・・・ 一目見ただけで分かった この能登は間違いなく可愛い 「能登」で検索したらいっぱい出てきたから 何日、いや何週間かかけて見る事にしよう。

苗山

この動画の2分過ぎくらいを見てくれ。 一体苗山さんに何が・・・。

暴風

雨風強すぎワロタ 暴風と書いて真っ先に思い浮かんだのが 雷の暴風だった俺はネギ厨。

待望

ひだまりラジオ4回目更新まぁぁぁぁだぁぁぁぁぁ!!?? 月イチ更新とかwwwwwどんだけじらしプレイだしwwwww 全く・・・これじゃ先にアニメが終わってしまうぜ。 灰谷@ぶらり途中下車しない は ひだまりラジオパーソナリティ:阿澄佳奈を応援し…

保守

埋め 最早日記じゃないwwwwwwww

春訪

最近ようやく暖かくなって春めいてきましたな。 3月上旬〜中旬あたり、1,2月より寒かったんじゃないかって位寒かった。 これで完全に引き篭もりオンリーだった休日にも 少しは何処か出かけられるようになるというものだ。 こんな当たり障りも無い事を言って…

学祭

最終回目前のまなびストレート! なんだかんだで結構良い話だった。気がする。 やっぱりこの二人は最高だな あとの三人?知らんがな むっちーミサイル! まなびヘッドバッド! まなび顔面蒼白! 文化祭ライブのボーカル! 同じくギター! 友情出演:古泉一樹…

分娩

なんという体勢・・・ 一目見ただけで分かった この吾郎は間違いなく出産 関係ないけどMAJORは何故脇役に人気声優を使うのか。 吾郎のチームメイトのピザ(内山)→保志 野球部女マネ→植田佳奈 県予選一回戦の相手の女マネ→佐藤利奈 でも保志のピザは似合いす…

失敗

何故か分からんけど先週のひだまりスケッチ録画ミスってるぅぅぅぅぅぅ!! 前半12分位競艇が映ってる…なんてこったい/(^o^)\ あー、こういうのほんと凹むわ・・・。 PC録画の環境になってから全部任せっきりだからなぁ。 番組ガイドとか自動でダウンロ…

炉利

セイントオクトーバーのゴスロリ少女探偵団実写版 というか声優ver.のEDなんだけど 小林ゆうが激しく浮いてる気がするのは俺だけでしょうか。 画伯のあの背の高さとスタイルにゴスロリは合わないだろ…常考…。 あと見れば見るほど振り付けが痛い。 これはリア…

景色

今更だが苺ましまろOVAを観賞。 押してぇ・・・ 千佳・美羽のクラスの担任の可愛さは異常 コッポラコッポラ 笹塚くんの不幸ぶりは異常 しかし久々にましまろ見たけど やっぱりゆるいアニメだなぁこれ。

駄目

半熟荘(今は天鳳だけど)の前から使ってたIDが消えて 仕方なく新しく作り直して、ちょこちょこまたやってるけど 新IDにしてからもの凄っっっい調子悪い。 ありえないくらいに振り込む。 魔法かかってるんじゃないかってくらい振り込む。 周りが全員アカギに…

記念

ネギま!実写化決定うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww もう何も言う気が起きない。

銀様

先週の銀魂のおまけみたいな所。 銀さんの描き方 まず銀さんっぽい普通の奴を書きます この矢印の部分を逆毛にして この矢印の部分も逆毛にして この矢印の部分の前髪を伸ばせば はい、できあがり 続いて新八の描き方 まずこれでもかって位無個性な奴を書き…

学祭

むっちーの可愛さから目が離せない まなびストレート! 今回は第十話。 モブキャラも可愛く書かれてるのが素晴らしい 桃葉かわいいよ桃葉かわいいよ うらめし… メメタァ B・Bレモンと午前の紅茶 芽生にハイタッチをスルーされる桃葉 (´;ω;`) グーパンチ二…

既視

まずはこれを見てくれ。 今日のプリキュアのアクア必殺技シーン。 あとこれは関係ないけど どう見ても何回見ても祥子さまにしか見えない。 幼女の頃は凄く可愛いんだけどなぁ そんな事より本題。 ↑のキュアアクアの技は「アクアストリーム」っていうんだけど…

沙英

ちょっと嫁が通りますね。 お邪魔しました。

惰性

このブログの存在意義を問われたら即答できない。 深く気にしたら負けだと思っている。 最早顔でキャラが判別できないエヴァンジェリン アーニャ可愛いんだけどなぁ…何なのこの超展開 FFのエンカウントした瞬間 どんだけやる気ねぇんだよwwwwww木村ま…

操縦

そういや先週も先々週もネギま!?画像貼ってなかったね。 ネギ厨としてこれは良いのだろうか。いや、良くない。 と言う訳でいつも通り俺が気に入ったショットだけ抜粋。 夕映属性無い俺でもこの夕映には何かを感じた 凡人生徒 ナツま!? 夏美かわいいよ夏…

消化

およそ二週間分溜まってたアニメをほぼ見終えた。 何事も溜めるのは良くないですな。 趣味も仕事もアレも・・・ね。 貯めて良いのはお金だけだ。 んでは先週のとかだけどいつもの。 まなびミサーイル! メメタァwwwwwwwww ヤング学園長先生は意外に…

放禁

画像だけじゃ伝わらないけど、この回の銀魂は台詞が神懸かってたwwwwwww 引越し!引越し! 今や懐かしい引越しおばさん 志村ー!下下! アップにしちゃらめえぇぇぇ!! ちなみに飼い犬?の定治が巨大化する話だったんだけど 暴走した定春を神楽が止…

後半

では続け様に後編。 16:KIZUNA 一期武道四天王の曲。これもメドレー繋がり。 参加してるメンバーで歌える曲を構成したっぽいね。 でも歌ってたの二人だった気が…記憶が曖昧だ。 17:a presious pride 一期師匠と悩めるオトメ組の曲。メドレーもこれで最…

前半

予告通りイベントのレポをば。 言えない…mixiに書いた奴のコピペとは言えない…。 でも違う内容で二個書く意味はないよねwwwwww 座席は一階47列57番という最後方。 某スレ等で「一階席後方は地獄」「一階後ろなら確実に二階の方が良い」 と散々煽られて…