2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

凍結

ちょっと新PC届くまで凍結する。 届くまでの間に下手な事してHDDクラッシュとかしたら目も当てられない。 そうでなくとも起動するだけで既に一杯一杯だ。 電源入れたら本体の中の何かがピーピーと鳴ったりする。 そんな恐怖にボクはもう耐えられない。 と言…

苦笑

入金\(^o^)/オワタ 10日〜二週間位で届くのなら、来月頭には来てるかなー。 こういう時の行動力だけは無駄にあるから困る。 で、準備終わってまさに出かける直前!って所で 携帯に電話がかかってきたんですよ。 見てみると知らない番号。一応出てみると 「…

不安

PCの動作が不安定すぎて日記も書けやしない。 セーフモードにして色々いじったり 完全なウィルススキャンしたりして ある程度安定して動くようにはなったけど この先このままだと不安なので勢いでDELLった。 素人なりに悩んで、友人の助言も参考にしつつ構成…

寝過

また20時間くらい寝てしまった 寝てる合間にアニメ見たりゲームやったりしただけだったな。 正直寒くなってくるとPC前に座ってるのが辛い。 手は冷たくてうまくタイピングできないし 足も冷えてたまに攣るし。 エアコンじゃない暖房を一刻も早く導入すべきか…

全米

昨日久々に素で吹いた。 VIPで偶然見つけた事に感謝。 そういやVIPまた移転してたな。 俺が見始めた頃はex10鯖だったのに いまやex17とかなってるんだけど。 確かex10→ex11→ex12→13・14は飛んで→ex15→ex16→ex17 だった気が。 負担かけまくりなんだなー。最近…

散髪

ネギゲー3時間目を買いに行くついでに髪を切ってついでに買い物してきた 半引き篭もりはたまに外に出ると用事をまとめて済ますから困る。 用事が一つだけだとまず外出しない。 二つだとちょっと迷うけど外出しない。 三つだと流石に諦めて渋々外出する。 こ…

生視

今週はネギま!?生で見れたー。 今回は特にぱにぽってたなぁ。 以下画像多目なので続きで。

把握

みなみけ3巻を読んでの感想。 キャラが増えすぎて把握できなくなってきた そんな感じで御機嫌よう。 女キャラだけなら覚えようって気力も少しは湧くが 男もガンガン増やされたら、こりゃお手上げだ。 南三姉妹+速水先輩+マコト+保坂先輩+内田+ユウ+お…

残念

誰か名探偵エヴァンゲリオン踏んでくれ どう見ても1000%地雷だから余計気になるwwwwwww できればプレミアムボックス買ってくれ。そしてうp。 あ、これが公式ページね。 ボクはネギゲー3時間目だけで1年戦えるから残念ながら買えないなぁ^^; あぁ…

危機

何もしなかった休日ほど 日記を書くのが難しい時は無い by灰谷 大体そんな感じでした。 話は変わって、今朝PC起動して普段通りの行動をしてたら 突 然 強 制 再 起 動 うわぁあぁあぁぁぁ(AA略 この現象は非常に心臓に悪い。 今までこんな事は滅多に、とい…

脳内

1000%SPARKING!が名曲すぎる どうも皆さん御機嫌よう、ネギ厨です。 11/8から俺の脳内は SPARKING!→A-LI-YA!→SPARKING!→無限ループって楽しくね? もう頭蓋にぴったり張り付いて離れない感じ。 カラオケに配信されるのが楽しみでしょうがないぜ。 勿論4…

期待

この間楽天ブックスで注文した「みなみけ3巻特装版」が 今日メールが来て注文キャンセルされた おま、「これで一安心かー」って一息ついてた所になんて仕打ちだ。 一回持ち上げてから落とすとか、なんだその人間心理を巧みに突いた技は。 大体在庫が無いなら…

寒気

朝晩と日中の気温差が激しくなってきた今日この頃。 皆様如何お過ごしでしょうか。 毎日寒さに震えてチャリを漕いでるけど、私は概ね元気です。 リアルタイムは見逃したけど、今日帰ってすぐ録画を見たネギま!?6話。 今回はほぼ全編バトル展開。いやぁ、良…

寝坊

寝過ごしてネギま!?見れなかった。死にたい。 起きたら17時55分とか・゚・(ノД`)・゚・。 TVつけたらEDなんて悲しすぎる。 今週から生で実況しようと心に決めてたのに 初っ端からこれだと今後挫折してしまいそうだ。 ちょっと前まで、みなみけ3巻特装版が買えなく…

貼付

先週のネギま!?OPがようつべに上がったので貼り貼り。 ついでにED二つも貼っとこう。

録画

溜まってたアニメをささっと観賞。 流石アニヲタ、4本一気に見てもなんともないぜ。 とりあえずGAの感想は割愛。 前半作画が大幅に崩れてたような気がする。 ブラクラはガチでおもすれー。 レヴィとエダのコンビがたまらんね。 あんなシスター居たら惚れるわ…

帰還

ただいま現世 昨日の夜に帰ってきて、なんか色々やろうと思ったけど PCの電源入れる気力すらなくて布団にぐったり。要は死んでた。 ちなみに行ってきたのはここら辺。 これだけで分かった奴は凄い。

出発

さらば現世

地獄

地獄少女実写版 今週から始まるらしいのに、全く知らなかった^^;;;; なんでもかんでも実写化する風潮に絶望した! 公式サイトはアニメ公式より凝ってて良いとは思うけど 「いっぺん死んでみる?」って表示されて萎えた。 正しくは「イッペン、死ンデミ…

霜月

はいはい11月11月。 この間夏が過ぎたと思ったら、もう年末ですよ。 歳取ると体感時間がどんどん早くなるってのは本当だな。ここで唐突だけど https://ssl.tanomi.com/mousou/ こんなものがあるらしいんだ。 ちょっと欲しくなった俺は隠れM。 だって伊藤静が…