把握

みなみけ3巻を読んでの感想。
キャラが増えすぎて把握できなくなってきた
そんな感じで御機嫌よう。


女キャラだけなら覚えようって気力も少しは湧くが
男もガンガン増やされたら、こりゃお手上げだ。
南三姉妹+速水先輩+マコト+保坂先輩+内田+ユウ+おじさん
この辺居れば問題ないんじゃね?俺的に。
あと盛り上げ要員というかマンネリ防止に藤岡とかトウマが居ればおkkkk。
こうやって名前だけ書いてみたが、書いた本人もよく分かってない。


それにしてもあれだね。
みなみけって 背 景 白 す ぎ だ ろ 。
読みやすいと言えなくも無いが、それにしたって白い。
ネギまと比べてみると一目瞭然。
いや、漫画業界随一ともいえる情報量のネギまと比べるのは間違いか。
富樫と比べてみると一目瞭然。


区別つかねー。