沈黙

およそ四ヶ月の沈黙を破って何事も無かったかのように書いてみる

だって皆晒してるから自分も晒したくなったんだYO!


という事でこの間丁度600戦になったので記念に
少し言い訳をしますとね
三段になった直後はもう少しマシな数字だったんだ
Rも1650くらいだったし平均得点もジャスト0くらいだったし
一位率ももう少しあったしptも300あったし  ああああああ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
なんかその後来た絶不調期で一気に数字を落としたんです('A`)
次の昇段多分500ptなんだよなぁ・・・多分だけど
ちなみに最近はずっと上級で打ってます 2着でも5ptうめぇ


あとβ版でやってたりします
利点は右クリで鳴きキャンセルできる事 これはガチ便利
あとなんか画質が綺麗で牌が見やすい?と思う
難点はウィンドウの大きさを変えられない事くらい・・・かな


とりあえず目指せ四段                  遠いです先生