2005-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

会心の出来の カイジ改編AA貼ったらサイズがでかすぎた('A`) しょうがないから普通に書こう・・・。 NHKのスキウタ特番をBGMにしながらネットとVIPやってたけど いつまで経っても平成17年の曲が発表されない件。 ハピマテ!ハピマテ!さっさとハピマテ!しばく…

結局

昨日 ズレを修正したのにまた戻ってしまった。 つーか指が冷たくてタイピングができん。これはヤバい。 とりあえず昨日は友人Yの家に泊まりで遊び。 大晦日って事でずっとタクティクスオウガやってた(意味不明) 3章中盤〜4章中盤あたりまで一気に進んだ。 …

修正

年が変わる前に 一日遅れの日記を修正しとこう。 やっぱ新年は新鮮な気持ちで迎えないとね。 今「むかえないと」ってタイピングした筈が「むけないと」って打ってた。 新鮮な気持ちで剥けないとね。・・・何を剥くんだよ。 あー もうちょいで待望のリアル麻雀が…

秒読

2005年も 残り2〜3日ですね。(アバウト) まぁ年末年始だからと言って何も特別な事をする訳でもなく 賞味期限が一日過ぎた食パンをいつものように食ってる日々です。 期限なんて2〜3日過ぎても無問題!ほら、寒いから大丈夫! っていつも心の中で思ってます…

熱唱

今日は 休みだったからとりあえず昼間寝とくかって思ってたら VIPのネトラジにハマって寝れなくなった俺はどう見ても中毒です。 しかしコレは面白スwwwww ひたすらに>>1がアニソンをネトラジで生で歌い続けるスレ。 なんか素人が(勿論男)電波曲をはっ…

遭遇

昨日 帰り道に偶然友人Hに会った。 実に何ヶ月か振りだ。どのくらい見てないかすら覚えてない。 変わりなく元気なようで何よりだ。 まぁ言動はあまり健康な青年とは言い難いけど。 このクソ寒い中1時間強も立ち話してしまった。 しかしあいつは同い年なのに…

終劇

微妙に 録ったまま溜まってたD・C25〜最終話を観賞。 簡潔に三行で。 アイシアUzeeeeeeeeee!!!!! 杉並超カッコヨスwwwww このオチはねーよwwwwwww 心の底からアイシアが要らないと思った冬の日。 つーかあのオチは無い。これはひどい。 杉並が居なか…

仮装

昨日 仕事先でサンタの衣装着せられた俺が来ましたよ('A`) 去年やってなかったから今年も大丈夫だと踏んでたのに! つーか真面目に普通に仕事してるサンタって傍から見るとシュールな気がする。 そしてタイトルの「仮装」を変換したら第一が「火葬」だった。…

聖夜

あー 夜勤だりぃー。 結局昼から一歩も外出ないでVIPにいたし。 i-podの曲整理とかもしてたら時が経つのも忘れてたわ。 それにしても書く事が無い。 それ程今日は何もしてない一日だったと言う事か。 そういやVIPPERが秋葉でオフやってたみたいだなぁ。 俺も…

過疎

また 寝てたら書くの忘れてた。 休日はマジで寝てるだけだから困る。 マリみてを買いに行こうにも財布の中身は50円だし。 何より寒いから動きたくない。 はいはい駄目人間駄目人間。 そういや先週録画したD・C見てねぇや。 今日最終回じゃん。しかもテープの…

配信

暇だったので ネットをぶらぶらしつつ今日から配信されてた マリみてwebラジとぱにラジだっしゅ!を聴いてた。 マリみては12/22に新刊発売だし、アニメも第三期がOVA化決定したって事で クリスマススペシャルと題してあの三人が出てました。 祐巳・由乃・志…

夢想

うーむ 寝て遊んで寝てたら日記書くの忘れてた。 まぁいつもの事だから良いや(開き直り) 自分は 結構夢(寝てる時の)を見る方だと思う。 そして基本的に内容はシュール。 漫画やアニメのキャラが多数出てくるのは最早当然だ。 ちなみに俺の夢登場回数ぶっ…

正直

眠い 三連休後の出勤なので帰ってきたら眠い事眠い事・・・。 コーヒーなんて微塵も効いてないね(´-`) 頭がカクカク前後してるわ。 これで机に「ガンッ!」とかデコぶつけたら神になれるんだが。 とりあえず寝る前に1スレ立ててから寝るか。

負荷

VIPが スクリプト厨のせいで混乱してる。 重いし鯖落ちるしもうだめぽ。 そして俺の立てたバーロースレが1レスもつかずに落ちた件。 話は変わって 録画しといたシャナとぱにぽにを観賞。 シャナはあれか?このまま四角関係とかになるのか? 雄二→←シャナ ↑ ↑…

快挙

今日は 自宅に6人も集まってプチクリスマスパーティーやってますた。 まぁ最初から最後まで終始グダグダ。 この面子が集まってキッチリ進行する訳も無いけど。 プレゼント交換用の同人誌をメロンブックスで買った時は 人として大切な何かを失くした気がした…

宴会

今日は 諸事情により更新休み。 買ってきた物だけうpうp。 兄ふんじゃった! 2 (少年サンデーコミックス)作者: 小笠原真出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/15メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見るSchool Rumble(11) (…

完了

なんとか 部屋の片付け完了。 前日に必死で終わらせるとか、小学生の頃から成長してないな自分(ノ∀`) しかし、隣に漫画が積んでないと落ち着かない。 全く別の部屋になった気分だ・・・。 とりあえず段ボールとかビデオ10本パックの空き箱とかに入れてないで ち…

散財

色々 買ってきたコレ。 とりあえずアビスをビッ○カメラで購入。 正午くらいに行ったら既に特典のDVDは無かった。 平日の朝から買いに行くな!暇人共め!(同族)しかし予約特典なのに予約できないとはビッ○は何を考えてるのか。 横浜のビッ○は予約できるのに…

感嘆

昨日は 久々に友人Yの家でのんびり。 なんかDS買ったとか言ってたので見に行ってきた。 ちょっとマリカーやらしてもらったけど、これは面白いね。 DSを生で見るの初めてだったからまず二画面に驚いた。 画面も綺麗だし操作性も中々だし何より酔わなかったし…

週刊

最近の ジャンプは微妙だと思います。 新連載がことごとく打ち切られている現状。 ネウロ、カイン、切法師、ユート、みえるひと、タカヤと ぽんぽん連発してたのは良いけど 今残ってるのはネウロとタカヤだけ?あ、みえるひとはギリギリか。 ネウロはまぁ面…

無難

数ヶ月ぶりに 日曜出勤。 どう見ても過疎です。本当に(ry 相当暇だった。これで月曜と同じ金貰って良いんだろうか。 というより月曜が桁違いにキツいだけか。 DQⅢで言うとカンダタとゾーマくらいの差があるね。 しかし周りでマリカーの話を聞く(見る)と…

冬眠

今日は ヤバいね。これはヤバい。 この冬一番の寒さ。極寒オブジイヤーです。 なので私はこれから冬眠します。21時出勤なので20時には目が覚める冬眠です・・・。 関係ないけど 何かふと記憶の片隅に残ってたゲームの名前を思い出した。 初代ゲームボーイの頃の…

買物

サクっと 往復2時間強で横浜のゲマズへ。 昼に出かけると夜勤行くのがだるぽ。 兄ふんじゃった! 1 (少年サンデーコミックス)作者: 小笠原真出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/05メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (13件) を見る…

爆睡

うーむ どうにも寝過ぎた。 延べ20時間くらいは寝たんじゃなかろうか。 寝疲れでちょっと頭がぼーっとする。 そして合間にローゼンを観賞。 前々回あたりから怪しかったけど、ついに蒼星石が離反・゚・(ノД`)・゚・。 最近真紅より萌えてきた所だったのに・・・。 しか…

散髪

さっぱりと 髪切ってきた。 チャリで往復しても10分強くらいだ。(゚Д゚)チカー 安い、近い、早いともう言う事無いね。 今日なんて切ってる時間より待ち時間の方が長かったわ。 そして何故か本棚に並んでる稲中全巻(゚Д゚;≡;゚д゚) 置いてある週刊誌が女性週刊誌ばっ…

激似

話題の VIPSTARを聞いた。 おまwwwwテラウマスwwww 何故か皆が絶賛してる理由がようやく分かった。 この曲は一番最初に話題になった時の下手バージョンしか聞いてなかったから 確かに歌詞は秀逸だけど歌い手が微妙って思ってた。 つーか歌上手い人が歌え…

久々

二週間ぶりに ヤンマガが読めた。 店で読めないと外寒いから本屋に立ち読みに行く気も起こらない('A`) やっぱり二話分飛ばすと続き物は微妙に展開が分からなくなる。 三郎は二週飛ばしたら新シリーズになってたし。 まだ五重の塔だか終わってなかったのに・・・…

極寒

はいはい 寒い寒い。 もうこんな風に流してられないくらい寒い。 震えながらPCに向かう俺。傍から見たらちょっと怖い。 エアコンは電気代食うからできる限り使いたくないんだが・・・うーむ。 とりあえず 微妙に溜まってたアニメ三本を観賞。 D・Cはどんどんシ…

中止

にちようびは ともだちと あそびにでかけるよていでしたが よそうがいの どたきゃんを くらったので いちにちじゅう いえに ひきこもってました まる でも よくかんがえたら いつもひきこもってるので あまりかわらないな とおもいました まる あと へやのか…

暇潰

良い感じに 暇潰せるものが見つかった。 しばらく自己満足するまでだらだらやるか。 そういやアビスの発売まで何気にあと二週間か。 あ、二週間切ってるのか。 とりあえずやらない確率85%↑だけど買うだけ買うかな。 その内脳内スイッチが入ってゲームやりた…