負荷

VIPが
スクリプト厨のせいで混乱してる。
重いし鯖落ちるしもうだめぽ
そして俺の立てたバーロースレが1レスもつかずに落ちた件。


話は変わって
録画しといたシャナとぱにぽにを観賞。
シャナはあれか?このまま四角関係とかになるのか?


雄二→←シャナ
↑    ↑
吉田   池


みたいな感じ?
そんな事より中の人が田村ゆかりな金髪幼女の方が気になるんだが。
何気に重要っぽいし強そうだし。
まぁシャナはTVKでは珍しく2クールやるみたいだし
のんびり見てればいいか。


そしてぱにぽには遂に昨日のを抜かすとあと1話(ノд`)
とりあえず昨日の見所を三行で。


正直初号機は吹いた。ギリギリ・・・なのか?あれ。
一条祭りが出てきたけどくるみ兄は出てこなかったなぁ。
取り込まれてから一回も再登場してない気が・・・カワイソス。


しかし今回OP無しだったから最終回にドカンと来そうだ。
黄バカ31人ver.とかやりそうで怖いwwwww
まぁ31人はパクr・・・としても1-C全員ver.が来るだろうと言うのが大方の予想。


ただ、このスタッフだけは癌呆並に視聴者の斜め上を行くラクル。