2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

保守

四 月 終 わ っ た な あー、エル・カザドおもすれー。 今期TOP5には入るね。 時間無いから今日は手抜き。

黄金

GW突入ですね。 まぁ俺には関係ないけど! この剣道部の眉毛太い娘可愛くね? 日曜朝はプリキュアは本放送見て裏のグレンは神だ神だ言われてるから録画してるんだけど 正直俺のツボじゃぁない。 主人公?だか分からんけどカミナって奴がDQNすぎてウザい。 昨…

千葉

何 故 殺 し た それはともかくアニメ版藍蘭島の見所 ・かなりはっちゃけた千葉紗子の演技・伊藤静の知的ボイス・りん=うりょっち(白石涼子)が合いすぎ・まちはやっぱり可愛い 特にちばさぇが暴走系ボケキャラやるのは珍しいから新鮮。 ドクロちゃんとは…

確執

Rozen Maiden終わったな \(^o^)/

無題

これカラーで印刷して切り抜いて加工して誰かの部屋のドアに貼りてぇ。 ふと思い立ってgifアニメを作ってみた。が 中々上手く動いてくれないので苦悩中。 まぁ思い立ってから検索して第一号出来るまで30分かかってないしねwwwwww MAD職人にも憧れるし…

見送

昨日の続きというかネギゲースレにフラゲ組の報告が上がったけど 良い報せが一つも無くて泣いた。 しかし誰も彼も「3時間目よりはマシか…?」と口を揃えている所に どれだけ前作が酷かったかが窺い知れますね。 流石の俺も今回はスルーすべきか…。 でもここ…

無我

最近ニコニコ自重したら時間に余裕が出来た。 今まで無意識にどんだけ見てたんだよって話だ。 このペースで一日3〜4本アニメ観てけば今週末でリセットできそうだ。 そういえば発売延期してたPS2のネギゲー第四弾、今週発売だな。 今回はいくら儲の俺でも発売…

過度

これパロってレベルじゃねーだろwwwwwwwwwwwwwwwww 確実に先方に許可がいる領域 間違いない このアニメ台詞もほとんど自重しないんだけど大丈夫なのか。 ハヤテはネタ的な意味もあるだろうけど、版権ものには全部ピー音入ってるけど らき☆…

疾風

ハヤテは生で見てるからネタSS撮る余裕が無いんだよな。 後で録画見直せば良いんだけどそんな時間も無いし。 話題のスパッツは撮り逃したけどそこら中に上がってるのでまぁいいか。 これはいいヒナギクですね。 むしろ中の人の方がいい。

秋葉

あんま寝てないけど秋葉行ってくらー。 人酔いしそうwwwwwっうぇwwww そしてらき☆すた二話を唐突に貼り。 こなたかわいいよこなたかわいいよこなたかわいいよこなたかわいいよこなたかわいいよこなた え?他のキャラも出せって? 仕方ないなー。 黒…

回転

ライブドアオート…ではなく廻る寿司食ってくる。 最近脳内で「すべる!すべる!すごくすべるよ!」 って一文が繰り返されて困る。 おかしいよね、元ネタ知らないのに。

保守

ほ だめだー、ニコ動の魔物に取り憑かれた…。 初めて見つけた時と同じくらいハマってるwwwwwwwwww なんでだろ…何かが俺のドツボにジャストミートするんだろうなぁ。 一日中見てろって言われても余裕でいける。 熱が冷めるまで自重しないで走ってみ…

額額

今期のデコキャラ発見っっ! アイマスの中の人がゆかりんの…名前なんだっけ。 まぁ別に良いか。 やっぱ一期に一人はデコキャラいないとねー。 …なんで俺デコ好きなんだろう。自分でも全然分からない。 そして最強のデコキャラは「伊藤静」 異論は認めない。

笑顔

ニコニコ動画、垢49万台だったけどようやく開放された\(^o^)/ 時間限定だけど俺が家にいる時間は無問題だからおk。 という訳でこのブログはネタがない時はニコ動を貼るブログになりました。 と言ってもまだようつべみたいにサムネ貼れないんだよね…。 …

寒戻

まーた急に寒くなりやがった…。 春先は気候が不安定過ぎるから困る。 最近アニメ一杯観てるけど、前期に比べてSS撮ってない事に気付いた。 俺は基本的に作画アニメorネタ的なものしか撮らないからなぁ。 今期の作画アニメって らき☆すたと…瀬戸嫁、藍蘭島、…

追跡

やべぇよ…政さん超かっけぇよ…。 声が超低いのがまた渋いぜ…。 そんな感じで瀬戸の花嫁が存外面白い。 テンポが良いから見やすいのかも。 やっぱギャグは勢いが大事だよね。画太郎くらいの。 結局週末でも溜まった録画見切れなかった件。 週に20本とか見るの…

適当

カラオケ行ったり寝てたりしたら結局録画見れてない現状。 そんな事はさておき適当レビュー最終回。 ・sola:□ エロゲ原作?空フェチ主人公とその辺の人のラブコメ的アニメ。 正直メインヒロインが能登だという事を聞いたから見てる。 能登好きにはたまらな…

残撃

続きを書こうと思ったけどこれだけ言いたくなった。 ウィッチブレイディオは神ラジオ なんで俺は放送当時リアルタイムで聞いてなかったんだ…。 能登最高過ぎて悶えるねこれは。 全26話だけど一気に全部聞くくらいの勢い。 アニメ観なきゃいけないのに止まら…

続続

さて、適当すぎるレビューの続き。 ・Over Drive:○ ひたすらに熱いチャリンコアニメ。 絵は原作とは別物だけど気にしないのが吉。 漫画もアニメも話題になる事がほとんどないという地味さだが、俺は応援し続ける。 アニメ版はミコトが凄く可愛く見えます。 …

出揃

春の新番もあらかた出揃ったところで 俺が見た作品に軽ーく触れていこうと思う。 一話見逃した!とか何見ようか迷ってる!って人は参考にどうぞ。 ちなみに記号の順位は ☆→◎→○→□→△→× ・ひとひら:○ なんか内気な少女が演劇と出会って変わる!?なアニメ。 事…

時間

時間が欲しい。 好きな事を好きなだけやれる時間が。 ただあまりに時間を持て余し過ぎるのも問題だ。 何事も適度がいい。 時間はあるが夢は無い、金も無い。 金はあるが時間が無い。 どちらが幸せなのだろうか。 そんなどうでもいい事より アニメ保存専用の…

流行

自分用に貼り付け。 なんだかんだ言われてても京アニは凄い。 まぁなんだかんだ言ってるのはただのアンチだけど。 これもし声優変わってなかったら 俺のアニメ史の中で五本の指に入る神作品だったかもわからんね。

遅延

いつの間にやらまた二日遅れか…。 毎日録画したアニメを観るの+αで手一杯で 買ったは良いが読めてない漫画が大量になってきた。 確か2月に買った奴読めてないから、軽く20冊くらい? 積みゲーならぬ積み漫画。 まぁかかる時間も金もゲームに比べれば遥かに…

埋没

埋 め

週末

休みは他にやる事あるから日記更新してる時間がないwwwwwww アニメ版アイマスでも貼ってお茶を濁しておこう。 テラ大宮ス 下の人どう見てもミサトさんじゃね? はいはい幼女でサービスサービス 地雷かと思いきや意外にも面白かった。ほんと意外に。

空腹

腹減った…。 休みの日は食う事すら面倒になるから困る。 むっちーin卒業式 やっぱむっちー可愛いわー お約束?後輩に囲まれるむっちー 後輩A「上原先輩〜第二ボタン下さ〜い」 後輩B「あ〜!私も私も!」 後輩C「じゃあ私はスカート!」 むっちー「おい!ス…

春雨

こんな気分なので今日は何もしないで寝るぜ! 特に何かが起きた訳じゃないんだけど単にやる気が無いだけなんだぜ! 春になるとほんとだらけるわー。

春番

春の新番のレビュー的なものを書きたいが時間がねぇー! とりあえず今のとこ見たの ・ハヤテのごとく! ・エル・カザド ・Over Drive ・この青空に約束を ・瀬戸の花嫁 録画してあるの ・神曲奏界ポリフォニカ ・ながされて藍蘭島 ・ひとひら そういえばハヤ…

感涙

実に一週間以上遅れたけど、まなびストレートとひだまりスケッチの最終回を観賞。 ひだまりは何事も無く普段通りに終わったなぁ。 らしいと言えばらしいけど。 沙英の妹が最終回なのに初登場。 何この姉妹。揃って可愛いんですけど。 性格は典型的妹キャラだ…

卯月

ようやく暖かくなってきて、桜も咲き始めてきたなぁと思ってたら 急に雨は降るわ風は吹くわ凄い寒くなるわで困ったもんだ。 咲いたばっかなのにもう散りそうだ。桜カワイソス(´・ω・`) ちなみに俺の「さくら」の変換候補 1、サクラ→大戦 2、佐倉→愛衣(ネギま!…