感涙

実に一週間以上遅れたけど、まなびストレートひだまりスケッチの最終回を観賞。


ひだまりは何事も無く普段通りに終わったなぁ。
らしいと言えばらしいけど。
沙英の妹が最終回なのに初登場。
何この姉妹。揃って可愛いんですけど。
性格は典型的妹キャラだけど、見た目がツボった。
C・Vは釘宮。EDのキャスト見るまでずっと千和だと思ってたとは言えない。
1クールだけどこのアニメは確実に良作。和みたい奴は見とけって。


そしてお次はまなびの最終回。
これは声を大にして言いたい。


いい最終回だった!


多分1話〜11話全部見て無くても、最終回だけで感動できる。多分。
あのOP曲の演出はガチで鳥肌もの。上手すぎて絶句した。
あとみかんを見送る四人の無言の決めポーズ。
作画も終始安定してたし、一話で切るとか言ってた俺は死ねば良いと思う。


今度時間がある時に画像貼りまくるから、今日はとりあえずこれだけ!