2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜

眠いから寝る。 最近寝不足気味な気がするわー。 どっかで寝溜めしとかないといかんな。 幸い日曜は休みだし久々に20時間くらい寝るか。 しかしフィギュメイト第四弾は妙にたつみーの出来が良い・・・。 小物は二丁拳銃だしパルと気合の入り方違くね? まぁそん…

四弾

さきいかうめぇwwwwww いや、先週安かったから衝動買いしたんだけど 食うの忘れてたんだよね。 だから今食いながらこれ書いてる。 つまみオンリー、酒は無し。飲めるけどそんなに好きじゃないし。 飲み物は紅茶だ。あとラジオ聞いてる。ぱにラジ。 カ…

完敗

はいはい 負けた負けた。 あまり大きな声では言えないけど負けた。 やはり初挑戦で勝てるほど世の中甘くは無いって事だな。 しかし初めてで行くレートじゃなかった。 次は一人でもっと安いとこ行ってみよう。 そんなこんなで一日麻雀やってたら ネギまのDVD…

勝負

OK、ブラザー。ちょいと今から稼ぎに行ってくるぜ。 え?稼げるかどうかは分からないって? HAHAHA、ブラザー、それは禁句だぜ? じゃあ行ってくるからよ、留守は任せたぜ兄弟! これが、弟の聞いた兄の最後の言葉だった・・・。 そんな感じでちょっと行ってき…

春眠

眠いわ 眠い眠い。 昨日は結局丸一日PC起動させなかったな。 帰ってきて眠かったから午前中に寝て夕方起きるかとか思ってた。 一応目覚ましで17時には起きたんだけど 光の速さで二度寝していつの間にやら20時だこれ。 春は駄目だな。 この間も仕事中立ちなが…

月末

もう 三月終わるね。 早いよね。 4月の新番組始まるまでにHDDレコーダー買おうと思ってたのに 結局いつの間にか月末だ。 理想はPC新調してTVチューナーぶっこむのが一番だけど 設定とか何もかも分からないから難しいね。 HDD+DVDレコはTVに繋がれば録画でき…

疲労

夜勤明けて一時間睡眠で休日半日遊ぶとか辛いね。 もう若くないんだなぁって体で感じる瞬間。 この間仕事先の後輩が「雀荘行って来たんですよ」 とかいう話をしてきたので食いついたら 「今度一緒に行きましょうよ」と誘われたので 水曜に行って来る。多分。…

無力

あー 日記書いてない事に気付かなかった。 春ですね。 もうそんな季節か。 こんだけ書いて寝る。 気力がねーなー。 ガッツが足りないわ。 ハーフラインから撃って入る 翼君のドライブシュートは子供心に 「ねーよwwwwwww」って思ってた。

微妙

あれだよね ネギゲーを買うのは良いけど それを手に持ったままレジ待たされるのは 軽い羞恥プレイだよね。 しかし俺はすぐ真横で予約の用紙に記入してる人が居るけど 普通に会計した。 あのパッケージは正直一般人には買えない。 隠れヲタには試練だねこれ。…

待望

外 微妙に雨降ってるけどネギゲー買って来る(AA略 あと散髪してくる。 絶対昨日行こうと思ってたのに 気付いたらどう見ても爆睡です。本当にはいはいわろすわろす。 あー出かけんのだりーなー。 完全に半ヒキだぜ。 ジュン君とは親友になれる気がする。

世界一

ありがとう日本代表!!!!! イチローのインタビューで泣いた! なんか感動で何も書けない。 マジでこの瞬間見れて良かった。 今日も夜勤だからすぐ寝なきゃならないのが惜しい。 もうちょい余韻に浸りたい所だけど・・・。 とりあえずトロフィーでも金メダル…

春分

休日 ですね。 一般的に見たら、ですけど。 祝日って何?食えるの? 食えるけど美味くない(例:パセリ) 飾りと思わせて食えるから困る。 だが俺は嫌いだ。 とりあえず同じノリで「ばらん」(弁当に入ってる緑のギザギザのやつ) 食った事ある奴挙手。 ノ 関…

感動

日本勝ったああああああああああああああああああああああああああ 上原今まで好きじゃなかったけどマジ ネ申 イチローになら掘られても良いね 福留・・・アンタ男前だよ 松中・・・・・・は微妙? しかし最高の気分だ。 この勢いでキューバにも勝ってしまえ!

懐古

プリキュア 見ながら書いてるんだけど なんか本気モードのカレハーンが デスピサロに見えるのは俺だけ? あのエスタークみたいのじゃなくて変身した方。 たたかう じゅもん どうぐ にア にげる しかしまわりこまれた! ×8 (注)初回版ROMのみ有効 懐かしい…

衝動

VIP 見てたら衝動的に書きたくなった。 メキシコはネ申 あの選手とか監督の談話がガチだったとしたらヤバいね。 これから三食タコスにしてもいいね。 三食タコスで間食はドンタコスだね。 日本はシナにODAとか送ってないで 今すぐその金をメキシコに贈るべき…

異臭

帰宅 していつものように着替えてくつろいでたら なんか異臭がしてきた。 何かと思って周囲を見渡すが特に匂いの発生源になるものは無い。 使用済みティッシュとかありませんよ? 更に注意して発生源を探してると どうも自分の周辺が怪しい。 もしや・・・と何…

続編

大分 遅れたけどネギゲーの2時間目を開始。 予定より丸々一週間遅れたのは秘密だ! あー、もう丁度来週には発売しちゃうじゃん・・・。 別に終わらなきゃ駄目って訳じゃないから良いんだけどね。 とりあえずサクっと5日目辺りまで進めてみた。 ゲーム中の日付で…

白日

ホワイトデーですね。 まぁ自分には関係ないので寝てました。 しかしぐっすり寝ても喉が治らん。 喉以外はいたって健康体なんだけど。 誰かの呪いか? あー、そろそろ髪切らなきゃなぁ。 三ヶ月経つとかなりうざったくなる。 とりあえずまだ眠いから寝るか。

首痛

アニメ見ながらウトウトしてて そのまま椅子で寝てしまった。 あるあるwwwww首いてぇwwwww とりあえず喉が痛いのがあまり良くならないので 先回りして風邪薬飲んで栄養ドリンク飲んで 生姜湯も飲んで寝ようと思います。 そういや日曜の買い物でゲ…

喉痛

なんかしらんが喉が痛い。 全然風邪っぽくは無いんだけど喉だけ痛い。 まさか花粉とか・・・じゃないよな。 別に鼻にも目にも来てないし。 イソ○ンでうがいしてもあまり効いた気がしない。 のど飴も焼け石に水か・・・。 病は気からって言うし これは風邪か?とか…

気合

ちょっとネギま音読の1主催オフin横浜行ってくる(AA略 ってのは軽い冗談でゲマズに行くだけです。 しかし↑のオフはガチで午後三時半集合らしい。 ・・・・・・参加者すげぇ見てぇぇぇぇ!!!!! ちなみにネギま音読の1=若本ボイスでハピマテの人 生若本超聞き…

波平

東風荘 昨日からさっきまで妙に不調で R1400ジャストくらいから1350↓まで下がった。 4連続ラスとかアリエナス。何かがおかしかった。 さっき一回トップ取ってから少し持ち直して その後3回トップでR1370あたりまで戻した。 VIPPERとやってから一般人とやると調子…

加速

ちと 妥協してネギゲー1は二周したとこでストップ。 なんかスルーしてたいいんちょエピとエヴァエピとは重複しない 茶々丸エピが残ってるけどもう一周するのはきつい。 まぁ充分面白かったと思う。 次はやっと二時間目だー。 課外授業(3作目)の発売日が丁…

微妙

ポーション とりあえず通常版一本飲んでみた。 限定版と味が違うのかは知らんけど。 ネット上の評判で散々不味い不味いと見てきたから 覚悟して飲んだんだけど、言う程不味いとは(自分は)思わなかった。 好んで飲もうとは思わないけど飲めない程不味くは無…

回復

話題の ポーション買ってきた。 最初限定版は瓶の形が違う事を知らず コンビニで通常版を購入。 その後たまたま行ったスーパーに限定版が残ってたので一つ購入。 ちなみにまだ飲んでません(;^ω^) あの限定版の瓶は良いね。 コレクション魂をくすぐるね…

再開

久し振りに ほんと久し振りに家でPS2起動してゲーム。 今月末辺りにネギまのゲーム第三弾が出るので いい加減1・2をやっとこうと。 なんか3はデータコンバートできるとか言ってたし そういうの聞くと俄然やる気が出る。 今1の二周目の終盤でイベントもエピも…

絶望

昨日 というか日曜の自分。 今日こそはゲマズ行くぜ!→朝8時過ぎ帰宅→んー、でもちょっと疲れたな→ プリキュア見たら三時間寝るか→プリキュア観賞。オモスレー→9時から仮眠→ 予定通り12時に起きる→あれ?何か体が重いぞ→ だるいから後一時間位寝るか→目覚め→今何…

無題

寝すぎて体がだるい。 休みとは言えここまで寝る奴もそうそう居ないんじゃなかろうか。 寝る前に二次元の妄想しながら寝たのに 夢は全然関係ないのを見た。 謎の組織に追われてた。免許無いのに運転してた。 自分の窃盗の腕が神レベルだった。 なんか知らん…

節句

雛祭り。雛まつり。ひなまつり。ヒナまつり。雛苺!? 昨日ほとんどVIP見てないけどきっと雛苺スレが一杯立ったに違いない。 雛茉莉ってスレも立った筈だ。 しかし男ばっかの家だから昔から桃の節句とか無縁だったな。 売れ残ったひなあられでも買ってきて食…

買溜

最近は週に一回地元の駅近くにできた スーパーともなんとも言えない感じの店で色々買ってる。 なんか知らんが飲み物が妙に安い。 スコール(500㍉ペット)が一本¥68だったか。 爽健美茶も一本¥75。 一体何処から仕入れてきてるのか謎だ。 というかペットボ…