四弾

さきいかうめぇwwwwww
いや、先週安かったから衝動買いしたんだけど
食うの忘れてたんだよね。
だから今食いながらこれ書いてる。
つまみオンリー、酒は無し。飲めるけどそんなに好きじゃないし。
飲み物は紅茶だ。あとラジオ聞いてる。ぱにラジ。
カオスって良いね。


あと帰ってきて昨日届いてたフィギュメイト開けた。
レア二種類あるんだけど俺はレアたつみーが欲しかった。
うん、やっぱ出ねええぇぇえぇぇぇ!!!11!!1


ファッ○!くーふぇは悪くないけどファッ○!
チャイナ服のレアくーふぇが出た。
誰か交換してくれ!ガチで!
出)レアくーふぇ+α 求)レアたつみー 応相談


あと四弾は我らがっていうか俺のパルも居る訳ですよ。
ただね、出来が微妙_| ̄|○ あと小物も微妙_| ̄|○
まぁそこら辺は嫁フィルター通してるんで気にしない事にする。
これでトップ3のパル 楓 アキラが出揃ったから
あとは ちう ザジ さよ 朝倉 美空 が出ればコンプかな。俺的に。


(´-`).。oO(・・・何年後かな!