2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

魂狩

水曜は休みだからいつものように友人Yの家でゲーム三昧。 というかソウルキャリバー三昧。 自分のエディットキャラが吉光モーションになれたので ひたすら吉光で対戦。 Y:70勝くらい 俺:5勝くらい どう見ても惨敗です。 格ゲーは持ち主には勝てないジンク…

長棒

うほっ 良いバトン・・・長 す ぎ る よ って事で回ってきたからには回答しよう。 でもこれ長すぎて最後まで読んでる人が居ない予感がする。 ・バトンのルール1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)2.終わった…

目疑

とりあえず カラオケは二人で6時間粘った。 DAMの履歴100を埋める勢いで臨んだけど 13ページ中8ページまでしか埋めれなかった。 まぁ9割アニソンでこんだけ埋めれば上出来かwwwww マジで次の人のリアクションが見たいな・・・。 きんもー☆連呼かなwwww…

耐久

ちょっとフリータイム耐久カラオケしてくる(AA略 (只今午前11時) 喉が潰れるまで唄ってやる・・・っ!

雨天

今週全体的に天気悪いねぇ。 チャリと一心同体な俺には辛い。 つーか書く事無い。 何処かの元独裁ギルマスみたいにメモオンとかやってないからなぁ。 でもときメモは1〜3まできっちり持ってる。 3だけあと2〜3人残ってるけど1・2は全員攻略した筈。 1は虹野…

即寝

なんだか 妙に寒い。 こういう時はさっさと寝るに限る。 昨日暇だったのでi-podの曲を整理&追加してた。 つい勢いで若本ボイスアニソンを全曲入れた。 今は後悔していない。 しかし彼のラジオ3〜4回くらい聞いたけど 本業のネギま音読には一回も当たった事…

非情

ようやく ブックオフで買った分も読み終わった。 あとはシャナが100Pくらいか。 やっぱ漫画版タクティクスオウガは面白いね。 ロウルートなのがマジで画期的というか前人未踏な感じ。 あんな半端なところで終わったのが悔やまれる。 すぐにでも続編orリニュ…

格闘

久々に 友人Yの家でのんびりゲーム三昧。 お互い数ヶ月ぶりにやる鉄拳とかあれだね 病人のリハビリみたいだよね。 「あれ?蹴りはこっちか」「このコンボ繋がらなかったっけ・・・?」 「モーション遅い下段にすら反応できないwwwww」 それでも対戦してる…

日常

ほんと最近何も無いね。 基本的には寒いけどたまに暖かくなったりする時期だね。 こーいう時は皆さん体調に気をつけましょう。 って俺が言っても説得力無いんだけれども。 そろそろ前回のゲマズから一ヶ月経つし また買い出しに行こうかね。 今月はそんなに…

輪廻

そういや 友人Yからバトン回ってきてた。 丁度ネタも無かった事だし、やりますか。 1◆回してくれた方に対しての印象をドゾ★ チキン 飽き性 神経質 良く気がつく 半ヒッキー 総合すると東方厨 2◆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてくださ…

頭痛

体調も良くなったなぁと思ってたら 仕事の休憩中に突然の頭痛。 「ぬぉぉぉ・・・折角弁当買ったのに美味く感じねぇ・・・」 それでも勿体無いから意地でも完食したけど。 しばらく経ったら大分収まりました。 そして気付いたらまた一日遅れてるな。 そうそう毎日…

気力

なんか 最近PCに向かう気力が起きん。 向かっても1時間ちょいくらい。 これじゃ日記も書けんしVIPもまともに見れん・・・。 病み上がりだから仕方ないんだけどね。 TVも全く見ないし新聞も取ってないから ネットやらないと最新の情報が一つも入ってこない。 芸…

読破

ようやく 先月買った漫画が読み終わった。 ちゃんと読み始めてからは一週間かかってない気がする。 漫画なんて読むのにそうは時間かからないよなぁ普通。 それはそうとアカギとシャナがおもすれー。 一体アカギはどの場面で終わるんだろう。 あと4〜5話だか…

風邪

久々に 風邪引いた。 休日を丸々一日寝て過ごしてある程度は回復。 休みに風邪引くのって運が良いのか悪いのか・・・。 嫌な予感がしてたから無理せず万全な対応しといて良かった。 まぁ大丈夫だろうと甘く見て悪化するのが昔の俺なんだよな。 今の俺は先読みし…

甘党

チョコの件は・・・まぁ皆さんの想像にお任せします。 病み上がりだから手抜きだ!

疑問

日記の 日付は違うけど、バレンタインですね。 最近の自分は昔ほど荒んでません。 なんというか達観というか悟りというか。 そんな事より深夜レジ打ってたら 恐らく外国人(インドとかあの辺ぽい)の男性が バレンタイン用のチョコを一つだけ持ってきた。 こ…

失念

書くの忘れてた 訳じゃなくて時間無かったし面倒だったので後回しにしてた。 たまには休んだって良いじゃないかって事で 今日はスルーだ。 ふと思ったけど毎回長い文章書いてるから たまに短くすると手抜きっていうか 適当に見えてしまう。 あれだ、優等生が…

疲労

休日 だったのに疲れた。 どう見ても寝てません。本当にZzz・・・。 まぁ楽しかったから結果オーライでいいや(;´ー`)y─┛~~ とりあえず関係ないけどガチで平日VIP見る時間削減しよう。 ここまで決意しないと止められんとかどんだけ中毒やねん、って話だ。 PC起…

求眠

眠い 日記書こうと思ったら眠くなってきた。 こういう時は寝るに限る。 とか言いつつ書くのが自分。 漫画も順調に消化してきたし このペースならあと1週間も要らないくらいかな。 微妙な漫画→好きな漫画 って流れで読んでるから どんどんwktkしていくのが楽…

無題

うーむ ネタがないな。 「無題」ってタイトルが何個か被ってる気がする。 気がするじゃなくて確実に重複してるな。 まぁ何も思いつかない時の免罪符って事で。 そして地道に。 堕天録カイジ(5) 15分くらいで読み終わった件。 最近のカイジのクオリティの低下…

盛上

最近 シャナが盛り上がって面白くなってきた。 いや、それまでつまらなかった訳じゃないんだけど。 今週のは気になる所で終わったしなぁ。 悠二と田中・佐藤の絡みがどうなるのか気になる。 まぁ吉田はどうでもいいとして。 なんで色んなとこでラブコメが展…

半日

はいはい 寝てた寝てた。 寝すぎてかしまし見逃した_| ̄|○ 先週も寝過ごしたしなぁ。 寝過ごしたっていうレベルじゃないんだけど。 夜8時〜9時くらいに布団に入ってゴロゴロして 気付いたら翌日の朝9時くらいですから。 どう見ても仮眠じゃありません。本当…

多忙

ぬあー 先週から今週にかけては時間の流れが早かったなぁ。 ・・・6回も出勤してれば当然か( 'Д`) そしてまた雪降ったね。 一体今冬はどうなってるんだ。 こんなに関東に雪降ったのなんていつ以来だ? チャリのサドルが凍るのはまだ分かるけど 何で車輪まで凍る…

激寒

ぁぁぁぁぁぁぁ 寒いよママン! 暦の上では立春も過ぎたと言うのに・・・。 今夜また雪の予報とか('A`)カンベンシテクレ しかし今年は例年より寒いんじゃなかろうか・・・。 温暖化してんのかよ本当に。 まぁ冬が全く寒くなくなったら色々不都合もあるんでしょうけど。 こ…

新装

なんか はてなのアンテナの調子が悪いみたい。 今見たら鯖落ちか。はてなの中の人も大変だな。 それはそうと、新プリキュア見ました。 プリキュアSS(否ソウルストライク・スクリーンショット・ショートストーリー) スプラッシュスターですよ。英語は面倒な…

節分

福は外 鬼は内〜!・・・って違うがな!(一人ノリツッコミ) そんな訳で昨日は節分でしたね。 自分も例によって店で買わされた恵方巻と節分蕎麦を食いました。 恵方は南南東なんだけど、どっちだか全然分からんので適当に。 あと丸かぶりでも無言でもなく普通…

忘物

微妙に 時間が無くて日記が書けなかった。 別に毎日書かなきゃ死ぬ訳でもないんだから そんなに気にしなくても良いんだけども。 変な事に几帳面になるのがO型クオリティ。 あと大雑把なんだけど神経質。 基本的に矛盾してる。 でもB型よりは大分マシだと思い…

如月

しかしまぁ もう二月ですか。 もう新年明けて一ヶ月経ったんですか。 早い早い。時の流れが早すぎて怖い。 しかし如月と聞くと ユフィ・キサラギとか 初代ときメモの如月さんとか HAPPY LESSONのきさらぎ先生を思い出す俺はもうだめかもしれない。 そういや…