節分

福は外
鬼は内〜!・・・って違うがな!(一人ノリツッコミ)
そんな訳で昨日は節分でしたね。
自分も例によって店で買わされた恵方巻と節分蕎麦を食いました。
恵方は南南東なんだけど、どっちだか全然分からんので適当に。
あと丸かぶりでも無言でもなく普通に食べた。


節分はどうでもいいけど豆が食えるのは良い事だ。
あの炒った豆好物なんですよね。
この時期以外はあまり見かけないので寂しいものだ。
歳の数だけって昔から言われてるけど
そんなん知ったこっちゃないってくらい食ってる。
豆の数=歳だったら俺は恐らく数千歳だろう。
下手すりゃ万単位な気がする。


あ、なんか今日のは日記っぽい。
いつも漫画やらアニメやらの話しかしてないからなぁ。
いかにそれ以外話題が無いかって事が分かりますね。


・・・・・・別にヤバいな、とか思ってませんよ?
今更一般人に戻れるかってんだ(;´ー`)y─┛~~