新装

なんか
はてなのアンテナの調子が悪いみたい。
今見たら鯖落ちか。はてなの中の人も大変だな。


それはそうと、新プリキュア見ました。
プリキュアSS(否ソウルストライク・スクリーンショット・ショートストーリー)
スプラッシュスターですよ。英語は面倒なのでカタカナ。
とりあえず先に結論。


もう見なくても良いかな。


全然変わってないんですもの(ノ∀`)
見た目も声も全部初代そっくりだし
マスコットも使いまわしだし
敵もやってる事同じだし
まぁお子様ものだから当たり前っちゃ当たり前なんですが・・・。


もっと大改革して欲しいですよね。サプライズ。
ふたりはプリキュア!って言ってるのに一人しか居ないとか。
一人は乗り気だけどもう一人が全然やる気ないとか。
「えぇ〜・・・なんですかコレ・・・。これってコスプレとかいうやつじゃないですか・・・。
中学生にもなって変身少女って・・・正直痛いじゃないですか。
あと私高校受験の為に塾に通ってるんで、そんなヒーローごっこしてる時間無いんですが。」


うわぁ〜見たい!コレ見たい!
爽やかな日曜の朝のリビングが凍り付く!
気まずそうにTVのチャンネルを変えるお父さん!


・・・・・・なんかジャガーさんとかにありそうなネタだな(;´Д`)