2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

適当

土曜の夜はおもしれーなー。 夜勤行きたくねーなー。 録音しても良いんだが やっぱラジオは生だな。 スレに書き込んで参加してなんぼだからな。 しかしライブドアねとらじの リスナー数上位を全部ハルヒと名のつくラジオが 占めるこの現状。 声真似が流行と…

増税

タバコ値上げするね。 俺には全く全然何をもっても関係ない事だけど。 先週あたりから必死な喫煙者が まとめ買いしていくのを良く見る。 見るというか相手してる。仕事だから。 ちなみに俺は嫌煙家では無い。中立の立場だ。 以前吸ってたけど最近は丸っきり…

消失

俺・・・無事に世界を再構築できたら・・・長門と結婚するんだ・・・。 はい!はいはいはい! 消失読んだ直後の何か変なテンションの灰谷です! もうだめだ。読みながら脳溶けてた。 なんだよあの性格。反則だろ。一発退場ものだよ。 寂しげに、か細く袖を握る長門と…

孤島

ちょこっと ハルヒの続き6・7話を視聴。 丁度6話見る寸前に原作の退屈を読み終わってたので 内容が把握できた。 いやぁ、新川さんが良いねぇー。 やっぱ俺老紳士キャラ大好きだ。 あとは私服の長門と水着の長門で感涙だね。 個人的にババぬきで自分があがっ…

久々

何故か 二ヵ月半ぶりくらいにラジオやった。 何でやったのか俺にも分からない。 ノリと勢いだけで行動した。今は反省・・・していない。 まぁリスナー何人とかどうこう言うのは 俺が弱小だと言う事を公言するようなものなので言わない。 でも今までやった中で一…

伏線

とりあえず一気に5話まで見た。 長門かわいいよ長門やばいよ長門神すぎるよ長門 野球の話のボールが顔の真横通っても微動だにしない長門に悶えた。 手首のスナップだけでグローブ吹き飛ばす剛球投げる長門にも悶えた。 つーか全体的なクオリティ高いなこのア…

無念

あぁぁぁぁ ようつべにハルヒ本編がNEEEEEEEE!! MADやらネタ系やらOP・EDは一杯あるのに! アニメがごっそり消されたって噂はガチだったのか・・・。 折角見る時間があったのに・・・。 不貞寝するわ。 誰かZIPでくれ。 追記:ちょっと探したら見つかった。 今日…

蜘蛛

いつからか俺のPC周りを 小さな蜘蛛がうろついている。 極度の虫嫌いの俺だけど蜘蛛はまだマシな部類と言えるか。 いきなり飛ばないし。触手みたいの無いし。 けど近寄ってきたら逃げる。それが真実。 虫は本気で苦手だけど 爬虫類は結構好きだ。 ただし触れ…

夏至

過ぎちゃったけどね。 なんか今日は全く筆が進まん。 実際は筆を取ってないからこの言い方は違うんだが 他に適当な言い回しも無いのでこれで良いんだ。 こういう日はスッキリしてさっさと寝るに限る。 シャワー浴びるだけですよ?

再着

うむ 大体毎月中頃(15〜18日位)に発売する サンデー・マガジン系の単行本が届いた。 だがしかし今の俺はハルヒ読むのに忙しいから 漫画は恐らく溜まる一方だろう。 とりあえず溜息を読み終わって 今は退屈の半分くらい。 退屈について一言だけ言いたいのは…

溜息

いやっほぅ でろでろと女子高生読みオワタ。 これはおもすれー。 しかしでろでろのヤンマガでの空気ぶりは異常。 単行本で二回人気投票結果発表してたけど 両方とも応募総数1000台とかそんなレベル。 昨日見たワンピのは何万だったかな。忘れたが。 ジャンプと…

不調

なーんか 新しく買ってきたヘッドセットの調子が悪い。 調子と言うか相性かな。 「聞く」動作は何の問題も無くクリアに聞こえるんだが 「喋る」動作がどうにもうまくいかない。 喋ってると勝手にマイクの音量が下がる。 あと無駄に集音性良過ぎて雑音も拾っ…

鯖落

最近 良くVIPの鯖が落ちるな。 移転したばかりだから不安定なのか。 いつも大抵何かを聞きながらなんとなくVIP見てるから なんか手持ち無沙汰になるな。 こういう時はアニメ見て寝るに限る。 今日は家に粉で作るカフェオレがあったから 普通にマグカップに入…

絶望

今日は所用でちょっと帰るのが遅れたんだ。 だから我が愛車(早乙女号)を「8時半まで後5分!間に合え!」 って叫びながら必死に漕いでたよ。きんもーっ☆ いつものように丁度帰ろうと思った時に雨降るしね。 ばーかばーか。 で、家着いて2秒でTVの電源入れて…

蒸暑

あっついなー。 また半裸だよ。あ、正装だよ。 半裸で布団にゴロゴロして 窓を抜ける風を感じながら漫画を読むって最高じゃね? まじ外から見られたら通報されるよね。 いや、されないけどさ。半裸でニヤニヤしてる奴は怖いけどさ。 家のカーテン色薄いから あま…

画像

なんとなく 届いた物をうpしてみる。 今まで面倒くさくて画像とか使ってなかったんだけど 手抜きでもそれなりに見えるように 一年経ったし俺自身が飽きないように。 なんつーかハルヒと女子高生の二つは帯がウザいな。 アニメ化してからの増刷分だろうから…

早着

Amazon 着いたコレ。 16−17日発送って書いてあったのに 何故15日に届くんだ。 女子高生うめぇwwwwww まだ読んでないけど。 今日は多分店にハルヒ届いてるし うほっ・・・夢がひろがりんぐ。 果たして読む時間があるのか俺にもさっぱりだ。 昨日で更新やめ…

一周年

一年・・・長いようで短いようで思い返すとやっぱり短かった。 この一年で色々な事があった。 僕の数えで10年のこの人生で一番激動の一年だろう。 いきなりJAPANで教師をしろっていう課題が出たり・・・。 31人のお姉さん達にあんな事やこんな事されたり・・・。 吸血…

前夜

ktkr おkkkkkkk、数ヶ月振りの連休だ。 ただ平日だから誰かと遊ぶ事は出来ないが。 元々遊ぶ相手も居ないし問題無いね! あー、色々注文するならもっと早くしとけば良かった。 休み前に届いてれば十二分に堪能できたのに。 20時間位漫画とラノベを読…

買物

いやっほぉぉぉぉぅ!!! 今Amazonと7&Yで合計一万三千円位注文したぜぇぇぇ! どう見ても買い過ぎです。本当に今は後悔してない。 ちなみに買った物は ・女子高生(新装版) 1〜7巻 ・でろでろ 2〜7巻 ・ハルヒ全巻(漫画版1巻含) 本当は中退アフロ田中…

美談

「全ての物に生命は宿る」 by咲パパ つーか今週のプリキュア何よ。 何この良い話。 おっきなお友達の心の闇を洗い流すような話じゃないか。 しかしこの程度じゃ俺の心の闇は消えないけど。 何年か前から思ってるけど プリキュアに戦闘要らないよね。 あの無…

地雷

おkkkkkk 俺はデスノ映画を見に行くぞ!ジョジョー! ほとんど読んだ事ないのにジョジョネタを使ってしまった。 今は反省している。 と言う訳で去年の年末の最終兵器彼女に続いて 地雷を自ら踏みに行くツアー敢行です。 つーかチル一緒に行こうぜ 最近…

入梅

梅雨入り らしいね。 なんか冷えるし困るよね全く。 雨降るとチャリと言う名の俺の脚がもげるから参る。 五月の時点で雨多かったから既に錆びてきて 最近は漕ぐ度にガリガリガリガリ五月蝿いけど それでも大事な相棒だ。 あぁー、しかしハルヒが読みたいー。…

難解

なぁ 怒らないから正直に名乗り出ろ。 昨日「地下鉄銀座線サーブ」でヤフってここに着いた奴。 お前面白すぎるwwwww最高wwww まじで見た瞬間吹いた。 というかその検索でヒットする事にも吹いた。 話は変わるけど一昨日のBLACK LAGOON観たのよ。 な…

長門

昨日散髪した帰りに久々に本屋行ってきた。 最近Amazonばっかりで行ってなかったからなー。 本に囲まれてパワー吸収してきた。 たまに行かないと駄目だなこりゃ。 で、漫画も一通り見終わって買った後暇だったから 階下のラノベのコーナーに行ったのよ。 平…

散髪

髪切ってきた こうやって書いとくといつ行ったかすぐ分かるから良いな。 ちなみに前回は3/23かな。 ネギゲー課外授業の発売日だから覚えてる。 これから暑くなるから短くしとくと楽だ。 まぁこのペースだと夏本番の頃にはまた伸びてるんだろうけど。 こんだ…

眠眠

ちょっと寝すぎて時間が無いから適当だ。 たまにギコナビの調子が悪くなる。 なんというか表示が縦長な感じになる。 AAとか隙間があいて見難い。 しばらくほっとくと直ったりしてるんだけど 悪くなる原因も直る原因も不明だ。 ギコを最初に使い始めて、一年…

安物

( 'Д`) とりあえず安いから買ってみたボトルコーヒーが不味い。 無糖とか微糖云々じゃなくてなんか酸っぱい。 半分まで減らしたら砂糖と牛乳追加して 甘甘なカフェオレにして飲もう。 甘党乙。 さっき久々にVIPPERと東風打ったら 一回目は3位で次に83000点超…

停滞

最近書く事ねーや。 アニメは毎日のように見てるんだけど。 女子高生はOP・EDのクオリティはガチで高い。 絵は気にしたら負けだ。歌を聴こう。 内容も作画に目を瞑れば良作。 キャラも立ってるしテンポも良いんだけど・・・。 やっぱりチョン!100人乗っても大…

水無月

六月ですな。 一年も半分終わりそうって事か。 早っ。早すぎてキモっ。 しかし最近PCが異音を発してる気がする。 気がするだけなので気のせいなら良いんだが。 確かに約4年間ずっと使ってる訳だから そろそろ寿命が来てもおかしくはない。 特に手入れのよう…