溜息

いやっほぅ
でろでろと女子高生読みオワタ。
これはおもすれー。


しかしでろでろのヤンマガでの空気ぶりは異常。
単行本で二回人気投票結果発表してたけど
両方とも応募総数1000台とかそんなレベル。
昨日見たワンピのは何万だったかな。忘れたが。
ジャンプと比べるのは間違ってるんだけどね。


でも打ち切られずにずっと連載続いてるって事は
それなりの固定ファンが居るんだろう。俺のような。


女子高生の原作は素晴らしいね。
アニメの方もギリギリ感漂ってるけど
原作は完全にアウトだね。
これ放送したら全編ピー音で埋め尽くされるであろう。
作者が女らしいから妙にネタが生々しくて困る。


あと原作だと小川ちゃんと姫路って準レギュラーなんだね。
香田、由真、絵里子、綾乃の四人で大体話が進んでる。
原作込みで新たに順位を考えてみると


香田≧小川ちゃん>>>由真≧絵里子≧姫路>>>>>綾乃


原作の綾乃は能登ボイスが無いから普通にウザキャラです☆


あー、小川ちゃんみたいな妹欲しいな。