2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

唖然

ハルヒ実写化 え?何だって?もう一回ゆっくりと頼む。 ハ ル ヒ 実 写 化 ???(゚Д゚≡゚д゚)??? (゚д゚) ちょっと待て。 これはガチなのか。釣りなのか。 マスタァー!マスタァー!何処ー!? ちなみにソースはVIPに貼ってあったこのブログ まだ今一つ信憑性が無い…

熱唱

やっべ なんか思い立ったから 昼からいきなりアニソン歌うラジオとかやっちまった。 どう見ても完全自己満足ラジオです。 本当に・・・なんで30人とか聞いてんのwwwwww 低い声で歌うってスレタイにしたから 最初は少し声作って歌ってたんだけど 予想以上…

無題

特に何もねーなー。 この間ふと「このブログで告知してラジオしたら何人聞くのか」 って事を考えた。 完全身内オンリーな予感というか確定だよな。 スレは某○号の自板でも借りてそこに立てるか。 (´-`).。oO(いや、やらないよ・・・。うん・・・。 身内とは言って…

破壊

うぃやっほい 眼鏡壊れた なんかこう・・・ね、朝起きたら いや、俺が起きるのは夜だけどもね 左の耳にかける部分がこう・・・ポロリとね 本体と分離してた訳ですよ。 寝てる間に無意識に殴ったんでしょうかね 理由は分かりませんが、とにかく壊れたんですよ。 と…

放置

ひゃっほい 丸一日PC付けなかったぜぇ! すげぇ久々だ。これもある意味末期か。 一体何をやってたのかと言えば まぁあえて挙げるとすれば寝てた事かな。 あと寝てたり眠ったりまどろんだり あ、そうそう熟睡したりもしたかな。 とりあえず今はようつべで せ…

疲労

あー、あっづい・・・。 もういい加減「夏本番」って所か・・・。 冷房入れずに済むのもこれまでか。 最近自覚症状は薄いんだが どうにも疲れてるみたいだ。 俺のリラックスするひと時である 椅子に深く座って・・・そう、海辺で優雅に寝そべる感じで 観賞しているア…

晴天

関東だけど 久々に晴れたなぁ。 雨降ってると多少涼しいから家に居る時は良いんだが 外出するのがだるすぎてうぼぁー。 逆に晴れてると家の中は蒸し風呂だ。 まぁまだ耐えられない気温じゃ無い。ここは気合だ。 いきなりだけど これを買おうかと思ってる。 …

寸前

N・H・Kにようこそ!第三話観賞。 糞ワラタwwwwwwwwwこれは面白いwwww 「こっち」側の人間なら見てる間ニヤニヤが止まらないだろうね。 え?僕? そんなぁ、僕みたいな善良な一般人には なにがなにやら全然分からなかったですよ^^; ギャルゲー…

過疎

昨日の夜は職場の集まりで焼肉食った。 最近あまり焼肉が嬉しくないのは何でだろう・・・。 昔ほど美味く感じないんだよな。 胃にすぐ来るってのもあるかもしれないが・・・そうか、歳か。 で、出かける前風呂入ってる時にふと 「淫行でしょでしょ?」ってフレーズ…

連想

友人Yからなんか回ってきたー。 思う存分やってやろうじゃないの。 「キャラ連想バトン」 らしい ※ルール※ 次の文字から連想されるキャラと、その理由を答えて下さい。 (連想されるキャラの出奔は別にどうでもいいらしい) ・可愛い 長門有希(涼宮ハルヒシ…

予定

何の予定も無い休みだった。 そんな日は一日中PC前に居るのがデフォルトだ。 その辺から拾って落としたは良いが 見るの忘れてたアニメを見たり ハルヒの続きを読んでたり VIPでうpされてた鳴子ハナハル漫画を拾ったり。 以上の事を全部スカイポしながらやっ…

滋養

昨日ユンケルを飲む機会があった。 生まれてこの方あんな馬鹿高い栄養ドリンクなど 買った事も買おうと思った事もないが 貰い物ならば話は別だ。 普段の俺は 「一本¥600ならリポD四本買えるじゃねぇか!絶対そっちの方が得だ!」 って言う人間だ。 生来の貧…

時無

最近寝不足だな・・・。 昔のように20時間くらい寝たい・・・。 以前はメインだった本棚のようなもの。 「お気に入りはこれにしまうかー」 とか言ってた頃が懐かしい・・・。 今やもう畳に直置きだもんな・・・。 フィギュアも収納してやらんと埃かぶるなぁ・・・。 関係な…

再開

さて この間(と言っても大分前だが)買った漫画も ようやく読み終わった所で 消失で止まってたハルヒを読むか。 まぁ一昨日またAmazonで十数冊買った訳ですが。 明日か明後日には届くかな。 あ、貧乏姉妹物語の続き見なきゃ。 あ、腹減った。 あ、気のせい…

憂鬱

N・H・Kにようこそ!漫画版5巻とアニメ第二話を続けて見た。 もう駄目だ何この鬱作品。 漫画の5巻はヤバい。おっおっおっおっ 死にたい。 これ見て鬱になる人間って 似たような事柄を経験してる人間か 将来ないし近い内にこうなるんじゃないかって 不安を持…

熱唱

昨日久々にカラオケ行ってきた。 ハレ晴レユカイは歌うの難しいな。 実の所温厚な俺でもちょっとビキビキきた 出来事とかあったんだが 今は時間無いから帰ってきたら追記しよう。 ─ここから追記─ とりあえず普通に受付をして機種はDAMを指定して 301号室へど…

三行

更新が遅れ気味だから三行で済ますぜ! 最近 PC 糞重い これはもう限界かもわからんね・・・。

連敗

巨人負けてるねぇ。 ほんと良い気味すぎて笑いが止まらない^^ 今日の結果次第で横浜と最下位入れ替わりだっけか。 よくまぁこんだけ負け続けられるもんだ。 一ヶ月の勝ち星3〜4つくらいでしょ? 一人の投手より少ないじゃんwwwwww このまま何処まで…

限界

なんだこの暑さ。ふざけてんのか。 帰宅して無言で冷房のフィルター掃除したじゃねぇか。 しかも乾くまで起動できないから 結局今日の昼は冷房無しで寝るんだよ。 もう慣れた!冷房なんて無い方が清々しいってもんよ! ( 'Д`)<ちきゅうおんだんか くーらー…

少妹

あっつい 暑い暑い暑い・・・。 これは溶ける。 まだ冷房は使いたくねぇー。 電気代痛いんだよなぁ・・・畜生畜生。 そんな訳でちょこシスを観賞。 OPでかなりがっかりしたけど 本編はまともだった。 何でOP歌ってるのハレンチ☆パンチなのよ。 全くイメージにそぐ…

日常

貧乏姉妹物語 二話を観賞。 一週間遅れかけたけど気にしない。 ようつべでも流石に放送日の直後に上がったりはしないからなぁ。 で、二話の内容は簡単にまとめると アパートの大家さんが骨折で入院したから 姉妹が毎日お見舞いに通うって話。 いやぁ、大家さ…

歓迎

N・H・Kにようこそ! 観賞観賞。 これは中々にクオリティが高い。 作画は原作とはちと違う感じだけど概ね良好。 しかしハルヒでアニメにハマった人が 後番であるこのアニメを見たらどう思うのだろうか。 どうも思わないよな。うん。 内容は一応TVだからあの…

替歌

なんか周りの皆が自分のテーマソングとかあったり 替え歌の完成度がすげぇ高いから 俺もどうにかクオリティを発揮できないかと思い 替え歌を作りはじめた。 できてもここに公開は絶対しない。 昨日30分くらいで歌詞は完成した。 人生で二番目くらいに無駄な…

笹葉

何も書く事が無いよ! そういやN・H・Kにようこそ!始まるな。 何の因果かハルヒの後番なんだな。あ、TVKの話ね。 あと今夏はちょこっと妹だけかな。 アニマルの次のアニメ化作品はなんだろうなー。 希望としてはDMCだけどね! あんな漫画放送したら全編ピー…

七夕

七夕らしい事なにもしてねー! 短冊に「二次元世界に移住できますように」って だけでも書いとくべきだったか。 とりあえず今日は出かけたから疲れた! もう寝る! だが暑い! 食器溶ける! シーサー溶ける! ゴーヤは溶けてバブルスライムになる! 沖縄って…

決着

昨日デスノート最終巻買ってきた。 帰ってパパっと読み終わった。 月死亡ENDかよ。絶望した。 新世界の神は松田ENDを期待してたのに。 この漫画のMVPジェバンニじゃねーか。 デスノを三行でkwskって言われたら ジェバンニが 一晩で やってくれました と…

異臭

なんだなんだ 家の周辺から妙な臭いがするぞ。 ガスか?なんかの煙か?呪いか?化学テロか? 窓閉めたら暑いだろうが畜生が。 と、書いてる内に収まった。 一体誰の仕業だ。○っきーか。そうに違いない。 という訳で昨日の続き。 貧乏姉妹物語は確かサンデーG…

使魔

夏の 新番である「ゼロの使い魔」と「貧乏姉妹物語」を観賞。 貧乏姉妹の方はようつべだけどね。 最近ようつべが生活の一部に組み込まれてるから困る。 ゼロの使い魔は最近流行りのラノベ原作もの。 勿論原作は完全未読。名前も聞いた事無かった。 俺も何故…

暴露

ちょwwwww 身内ラジオ吹いたwwwwwww やり過ぎwwww言い過ぎwwwww 某DJ○号のクオリティに嫉妬。 しかし妹すげぇな。 以前フィギュアクラッシャーだとは聞いたが まさか放送中にやってくれるとはwwwww これ聞いてる身内は面白いが 居…

終末

わっしょい ハルヒ13話まで見終わった。 最終話は丁度今日か。早いとこだと昨日か。 もうようつべに上がってるみたいだし焦らなくても良いな。 超高速でキーボード叩く長門最高だね。 キョンに「ひょっとして長門・・・勝ちたいのか?」 って聞かれてじっと見つ…