笹葉

何も書く事が無いよ!
そういやN・H・Kにようこそ!始まるな。
何の因果かハルヒの後番なんだな。あ、TVKの話ね。
あと今夏はちょこっと妹だけかな。
アニマルの次のアニメ化作品はなんだろうなー。
希望としてはDMCだけどね!
あんな漫画放送したら全編ピー音で埋まるけどね!


ゆびさきミルクティーとかアニメ化したら
俺は○泉社を襲撃するかもしれん。
こう言っちゃなんだがあの漫画ガチできめぇ。
このド変態である俺がドン引きする漫画ですよ。
でも何故俺は全巻持ってるんだろう。


最初はね、最初は面白かったんだよ。
でも話が進むにつれて主人公が・・・。
嗚呼もう思い出すのもおぞましいくらいキモいぜ。
ちなみに僕は黒川水面派です。


この漫画を三行にすると


ツンデレ眼鏡クラスメイト
幼馴染み妹
リア姉 とあれこれする  性的な意味で


あと主人公にある性癖が・・・。
とりあえず皆見ようぜ。8割の人がガチ引き間違い無し☆