替歌

なんか周りの皆が自分のテーマソングとかあったり
替え歌の完成度がすげぇ高いから
俺もどうにかクオリティを発揮できないかと思い
替え歌を作りはじめた。


できてもここに公開は絶対しない。
昨日30分くらいで歌詞は完成した。
人生で二番目くらいに無駄な時間だったな。
我ながら凄いきめぇ歌詞が出来あがった。
身内(ラジオ)ネタ多目だから
ここに載せても意味無いぜ。HAHAHA


一旦やりだすと無駄に凝り性な性格なので
サウンド編集ソフトを落としてきたり
使いたい音声を必死に探してたり。あー、なんか楽しい。
なんの生産性も無い物を作ってる時って無駄に楽しいよね。


誰かー、ハルヒ10話(だっけ?)の
朝倉vs長門戦が終わった後の教室に
華麗に乱入してきた谷口の「わ・わ・わ・忘れ物〜♪」
の所の音声持ってないか。




そんなん持ってる奴いねーよwwwwwww