歓迎

N・H・Kにようこそ!
観賞観賞。
これは中々にクオリティが高い。
作画は原作とはちと違う感じだけど概ね良好。
しかしハルヒでアニメにハマった人が
後番であるこのアニメを見たらどう思うのだろうか。
どうも思わないよな。うん。


内容は一応TVだからあのシーン、えーと何だっけ
佐藤君が薬キメて家電と会話するとこは
薬無しでいきなり話してた。
堂々と「これはN・H・Kの陰謀よ!」って言ってるけど
良いのかねこれ。まぁ良いんだから放送してるんだろう。
確実に某国営放送のイメージ悪くなるよね。
元から悪いっちゃ悪いgうわなにをするくぁwせdrtfgyふじこlp;@


あとEDの大槻ケンヂの歌が怖い。
夢に出そうだ。
あとちゃんと「N・H・K」って表記しないと
某1ch(関東基準)の諜報部に消されるからね。
皆も文で書く時は気を付けようね!