2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールッピ

今日は 休みじゃー。 買う物はこの前買ったし、今日は一日家でゴロゴロしてよう(;´ー`)y─┛~~ 寝る→PC→ゲーム→漫画→PC→寝る→飯→寝る みたいな。うほっ いい怠惰生活。 ぱにぽに が面白い。 原作も買って読み始めた事もあって、益々ハマりそうな予感。 特に今…

ホウキ雲

昨日書き忘れた いつものアレ。 ふたりエッチ 29 (ジェッツコミックス)作者: 克亜樹出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/08/29メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (12件) を見る藍より青し (16) (Jets comics (191))作者: 文月晃出版社/…

夏も終わり?

いつの間にか 8月も終わりだ・・・。 もう最近は時の流れが早すぎて嫌になりますね。 とか言ってるとおっさん臭いなぁと自分で思う(´・ω・`) Rozen Maiden の5巻を読み終わった。 やっぱり めぐ×水銀燈の二人が良いなぁ('∀`) 水銀燈のツンデレっぷりがたまら…

不運

今朝 スポーツ新聞を出してる時に一面にあった記事。 「西武の西口 延長で完全試合逃す」 �堯福❼ァ�;) どうやら9回まで27人でパーフェクトで抑えたみたいなんですが 味方が1点も取れなかったので延長戦へ。 で、10回表の先頭バッターにヒットを打たれたと。…

久々に熟睡

AA略 普通に12時間とか寝てたのが昔の俺なんだよな。 今の俺はそんな暇が無いから困る。 PCの 周囲がなんか混沌としてきた。 モニターの上にマリオのボトルキャップ×15 縦置きの本体の上に藍蘭島のまち、まき絵 本体の右横にコンバットさん×3 キーボードの左…

可愛いなんてそんな事言っちゃ駄目です

今日は ちと本気できっついのでもう寝るぽ。 休憩中無意識にリポDに手が伸びる程きつかった(ノд`) よし、最近お気に入りのアニソンを延々とリピートしながら寝るか。 内容は「黄バカ→ガールッピ→いちごコンプリート→黄バカ(Mix ver.)→SUNDAY→夜明け前→ア…

だがそれがいい

今朝 ちょい前に注文したネギまのフィギュメイトVol.1(再販)が 家に届きますた(*゜∀゜)=3 佐川のおっちゃん、台風の中ごめんよ!これも仕事だ! 実際ドア開けたら滝のように雨降ってて、素で引いたのは秘密だ。 昨日の事 友人と一ヶ月振りくらいに遊んでき…

台風キチャッタコレ

只今 台風の影響で㌧でもない程の暴風雨が続いております。 って書いてる内にピタリと止まった・・・。目に入ったんですかね。 とりあえず夜までに過ぎてくれればもう何でも良いです('A`) 恒例の 昨日は休みだったのでいつもの。 エア・ギア(11) (講談社コミ…

豪雨

昨日の夜は ものごっつい雨降りましたねぇ。 最近降らない時は全然降らないのに、降る時はとことん降りますね。 日本というか関東の気候が熱帯のジャングルに近付いたんでしょうか。 夕立とスコールの違いは何処なんだろう。 メモ 今欲しい漫画・読みたい漫…

凶器は

仕事中 本の品出しをしてるとふと思う。 ガンガンとかゼクシィで人殴ったら絶対死ねる あの分厚さは異常だと思います(´Д`;) ゼクシィとか一冊2kgくらいあるし。 あと月曜発売のジャンプがその日の深夜(明けて火曜)に売り切れてた。 昨日時間無くて半分…

がっつがたりない!

今日は 眠い&疲れた&ネタが無いのでスルー! しかし予想通り盆が明けたら涼しくなってきた。 あとこの間中古書店でジョジョを3巻まで読んでみました。 やっべ、これは面白す。全巻持ってる友達に早く借りねば! あんな台詞の数々、脳の何処から沸いてくる…

あまぞーん

8/19に amazonでネギまのゲーム2時間目(金メダル版)を注文しちゃいました。 まだ1時間目が満足いくまで終わってないので、買ってなかったのですが 何故か知らないけど新品が60%OFFという格安価格だったので もう5分ほどでamazonに登録して即効で注文して…

ばとーん

いつの間にか コバ者からなんか回ってキテタコレ。 よーし、パパこのジャンルは得意だからガチで引く程答えちゃうぞー。 Q1:本棚にある単行本の数 A.「本棚」に並んでる数なら・・・今ざっと数えたら290ちょい。 約300冊キタコレ! ちなみに棚に並んでない(…

大波バンババンバン

そろそろ 8月も終盤に差し掛かってきましたね。 大体8月下旬頃に一旦涼しくなって、9月になるとまた暑くなりますよね。 昔はそんな事無かった気もしますけど・・・これも温暖化とかの影響なんでしょうか。 そして学生の人は、いい加減に宿題に手をつけなきゃ…

素敵奇跡完璧

暇だ 今日も夜からだけど、その夜までが凄い暇だ。 出かけるにしても用事は昨日で済ませちゃったし。 しかし・・・。 休日→漫画を買いに出かける→古本屋で立ち読み→軽く買い物して帰宅 翌日→前日休みなので夜に寝る→朝に起きる→やる事無い→ずっとVIP これで…

ゲームできねー

最近 やろうと思ってるんですが中々PS2のゲームができない。 PCとは別に本体起動させなきゃいけないし、部屋の電源がキツキツなので PS2の電源入れるとPCのスピーカー切らなきゃいけなかったり。 最近ずっとアニソン流してるんで止まるとなんか寂しいんです…

ブンブンブブブン

昨日は なんか一日中ぱにぽにのOP曲「黄色いバカンス」がずっと脳内から離れなかった。 仕事中も「ブンブンブブブン」が延々とリピート(ノ∀`) 集中できん。 たまに苺ましまろの「いちごコンプリート」も混ざったり。 俺の脳蛾物故割田。 最近 D・CS・Sとぱに…

BE A HERO

日曜は 横浜スタジアムまで野球見に行ってきました。 新聞屋がチケットくれたんですよ。タダで。 ↓以下その時の状況↓ ピンポーン灰谷(以下灰)「はいはい」ガチャ ←開けなきゃ良かったと開けた後気付いた。 新聞屋(以下新)「あーどうもどうも、○○新聞なん…

秋やすみ

珍しく CDなんか買っちゃいました。 これです。 主にアニメの主題歌を良く歌ってるグループなんですが 桃井とかKOTOKOみたいな電波系でアニソンアニソンしてる感じでは無く JAMみたいに熱すぎる訳でも無い、到って普通の曲ばかりです。 石田曜子とかに近いで…

お疲れモード

昨日は 「さーて、録画しといたアニメでも見るか」とビデオを再生して横になったら ものの30秒程で寝てました。全く中身見てないよ! うーむ 困ったな、取り立てて書く事が無い。 そういえばさっきハヤテのごとくを読み終わってふと思った。 この作者はVIPPE…

ファイト一発

最近 良く栄養ドリンクを飲んでます。 と言ってもユンケルとかそんな高いのじゃなくて、リポDとかエスカップとかの安物ですけが(ノд`) それでも多少は効果があるので助かるものです。常用してると効果薄くなるって聞いたけど・・・。 まぁまだ大丈夫・・・…

日本の夏は蒸し暑くて困る

昨日は 朝(8時半)〜夕方(3時半)まできっちり寝たのに、24時くらいにまた寝てしまい 起きたのが明けて8時だった灰谷です、ごきげんよう。 休みの日に15時間も寝てしまった・・・_| ̄|○<オレノヤスミヲカエセー とりあえず 今日買った漫画。 ハヤテのご…

休み(゜Д゜)ウマー

ちょっと 布団に横になって休んでたら、7時間くらいきっちり熟睡してしまった灰谷です、ごきげんよう。 休みだから寝れるのは良いんだけど、なんか無駄に過ごした気がして複雑ですな。 とりあえず ネギまの一周目クリアしました。今は二周目の3日目?かな。 …

だるぽ

今日は 特に書く事も無いし、ものごっつい眠いので更新は華麗にスルーします。 灰谷先生の次回作にご期待下さい。

風がぬるい

毎日毎日 暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 暑いからと言ってずっと冷房効いてる部屋に居たり、冷たい物ばっかり食ってたらいかんですよ。 体の外は冷やしても体の中は熱く燃え滾っていなければいけません。 暑い時こそ熱い食べ物(…

空耳アワー

最近 ハピ☆マテの2番のサビの一部分「お揃いの煌めき」の部分が 「お揃いのクオリティ」にしか聞こえない件について。 あと1月度の2番の冒頭「特別な予感が」の部分は「特別なやかん」にしか聞こえない。 まぁそんな事はどうでもいいとして 今日は休みで良い…

○がつ×にち   はれ

きょうは あさから いちにち ねる→げーむ→ねる→げーむ のさいくるですごしました。で、さっきしゃわーあびてきんじょのすーぱーのたいむさーびすにいってきました。 れいとうしょくひんがぜんぴん4わりびきなのでうれしいかぎりです。 ちなみになんのげーむ…

誘惑振り切って

昨日の買い物 Mr.FULLSWING (19) (ジャンプ・コミックス)作者: 鈴木信也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るゆびさきミルクティー 5 (ジェッツコミックス)作者: 宮野とも…

ぎぶ みー まねー

只今・・・ 財布の中身・・・・・・¥800 所有カード・・・・・・ビックカメラポイントカード、鉄拳5IDカード、ブックオフポイントカード・・・。 ・・・。 ・・・。 郵便局| λ......... 暑いよママン・・・。

暑い・・・。

もうだめぽ いい加減暑すぎる。まぁもう8月なんだから当然なんだけど・・・。 毎日淡々と過ごしてると時間の感覚がおかしくなってきますよね。 自分の中じゃ気持ちまだ5月下旬くらいですもん。マジで。 「サクラⅤが7/7か。サモンナイトが8/4か。まだまだ先だ…