素敵奇跡完璧

暇だ
今日も夜からだけど、その夜までが凄い暇だ。
出かけるにしても用事は昨日で済ませちゃったし。
しかし・・・。
休日→漫画を買いに出かける→古本屋で立ち読み→軽く買い物して帰宅
翌日→前日休みなので夜に寝る→朝に起きる→やる事無い→ずっとVIP


これで良いのか俺 _| ̄|○


ここんとこ休みに誰とも会ってない気がする。
まぁ皆忙しいのは分かるんだが・・・一人で出かけるのも飽きてきたわ。


読み終わった
氏家×2は相変わらずですね(褒め言葉)
濱中アイ妹は思春期と続けて読むと若干食傷気味になりますな。
同じようなネタが続くと、4コマより普通の形式の方が読みやすい。


クロマティって一応進級したんですね(;´Д`)
あまり意味が無い気もする・・・神山は先輩キャラ似合うけど。


ネギまはやっぱりクオリティ高いですね(´Д`;)
表紙だけじゃなくて中身もちうの出番が多くて素晴らしい。
しかしこれからしばらくバトルが続くみたいですね。
萌えもバトルも両方楽しめてる人達は別に気にならないと思いますが
あまり続くとリアル厨房工房だけが喜ぶ展開になりそうで怖い。
実際作者もその辺色々苦悩してるみたいです。


まぁ本編がどうなろうが
目立たないサブキャラに萌えてる自分には関係無いな(;´ー`)y─┛~~