ゲームできねー

最近
やろうと思ってるんですが中々PS2のゲームができない。
PCとは別に本体起動させなきゃいけないし、部屋の電源がキツキツなので
PS2の電源入れるとPCのスピーカー切らなきゃいけなかったり。
最近ずっとアニソン流してるんで止まるとなんか寂しいんですよね。

あとちょこちょこVIPをチェックしてると、良スレ発見して読み耽っちゃったり(ノ∀`)
そろそろ寝るかって思ってる時に限って良スレが立つ件について。寝かせてくれ(ノд`)


まぁ恒例の
今日は休みなのでいつもの買い物〜。


魁!!クロマティ高校(14) (講談社コミックス)

魁!!クロマティ高校(14) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(4) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(11) (講談社コミックス)

妹は思春期(6) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(6) (ヤンマガKCスペシャル)


全部今日発売のKC(講談社)です(;´Д`)
ネギまと氏家作品×2は楽しみに待ってたので、じっくり読みましょうかね。
あと今回のネギまの表紙に!遂にちうが!登場しましたよ!奥さん!
しかし一見したら誰だか分からないなこれ(´・ω・`) 手元の眼鏡でかろうじて判別できるくらいだ。
つーか隣の女装ネギの方がインパクトが強い罠。正直下手な生徒よりネギの方が萌えるのは仕様ですか。


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) べ、別にそっち方面に転向した訳じゃ無いですよ!