ブンブンブブブン

昨日は
なんか一日中ぱにぽにのOP曲「黄色いバカンス」がずっと脳内から離れなかった。
仕事中も「ブンブンブブブン」が延々とリピート(ノ∀`) 集中できん。
たまに苺ましまろの「いちごコンプリート」も混ざったり。
俺の脳蛾物故割田。



最近
D・CS・Sとぱにぽにが面白くなってきた。
ぱにぽにはちょっとキャラ多すぎて最初は把握できなかったけど
ようやく各キャラの名前と位置づけを覚えてきたのでこれから更に面白くなるかも。


D・Cは訳の分からん新キャラが説明も無しに最初から居たりして、凄く・・・微妙です・・・。
でしたが前回から楽よね、妹キャラ音夢が復活したので
どことなく初代のノリに戻った感じで懐かしくもあり、今後に期待ですな。


ええーい、アイシアはいい!萌先輩を映せ!(AA略


ってTVの前でいつも思ってますが('∀`)
まぁ一番見たいのは頼子さんなんですが・・・もう出てこないしな・゜・(ノД`)・゜・。
萌先輩と杉並が居れば事足りるんじゃ無いだろうかと思っている俺ガイル。


(´-`).。oO(しかし・・・黄色いバカンスCD買っちゃおうかな・・・。