2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

週末ずっとゲームやってると他の事できないな\(^o^)/ とりあえず色々挿したり抜いたりしてたらPCのスピーカーから音出るようになったので一安心。 しかし問題が一つ解決すると新たな問題が出てくるのが世の常。 PCモニタでゲームやってると情報サイトを…

引篭

久々に丸一日家に居たな。 たまに料理したりすると楽しいもんだ。 ネット→アニメ観賞→洗濯→炊事→アイマス→寝る なんというなんという・・・。 それにしても窓全開だとちょっと涼しすぎるし かと言って閉め切ると蒸し暑いし、ほんと嫌な季節だ。 ヤツも出るし・・・…

曇天

雨降らないな・・・。 最近ずっと曇って蒸し暑い天気が続くだけだ。 久々にこの夏水不足とか嫌だぜ? 今週から銀魂が通常営業に戻った。 やっぱ銀魂は笑わせてナンボだね! OPが紅桜編の総集編っぽい作りだったけど あれと似たようなMADニコニコで見たwwww…

祭典

6/27にnamcoのDLC「スク水&ビキニ水着」が配信された瞬間 ニコニコが水着祭りになっててワロタwwwwww あいつらほんと馬鹿だな・・・良い意味で。 というかこんなもん配信するBANDAI&namcoは何考えてるんだ。 ある意味空気読んでると言えなくも無いがwww…

蒸暑

何故僕の部屋は風通しが悪いのか。 隣の部屋はもう少しまともに風入るのに・・・。 PCの為にも扇風機一台買わなきゃなぁ。 アニメ版デスノが遂に最終回。 宮野の演技力に脱帽した。 というか少し前気付いたんだけどテニミュに宮野が出てる事に吹いた。 中々マル…

旧友

帰り道地元の友人Nとばったり遭遇。 半年?とかそんなもん振りだったので近況を話したり話さなかったり。 いやー、アイツと話してると面白いな。 ネット仲間とのヲタ話でもなくリア友との馬鹿話でもなく・・・なんか特殊なんだよな。 気付いたらお互いチャリな…

微笑

ちょこちょことプレイし続けて今の進行度が38/52 これは全52週(一年)のうち38週終わったという事で。 あと3〜4時間やれば一周できそうだ。 一周10時間前後?かなぁ もっと操作に慣れてコツ掴めば短縮できそう。 しかし営業コマンドでのパーフェクトコミニ…

復讐

今日こそはDAMで歌う。 もう受付で「JOYかUGAしか(ry」と言われるのにも飽きた。 開店と同時に滑り込む。準備は万端だ。 関係無いけどテニミュキャストが出てるという話を聞いたので 日曜7:30のゲキレンジャーを見てみた。 主役がいきなり二期大石で吹い…

堪能

友人Yから箱○を借り受け、ソフトは自前で購入。 何を買ったかはもうお解かりだね。 とりあえずブラウン管TVでやるのは嫌だと思い PCの液晶に繋げられるケーブルも一緒に購入。 しかしいざ繋いでみると音が出ない。 ウチのモニタにはAV入力端子が無いのだから…

大振

いつものように録画したアニメをチェックしてたら 何か足りない気がする。 どう見ても セイントオクトーバー、おお振り、怪物王女 録れてません 本当に謎のエラー。 やっぱマメに再起動しなきゃ駄目かな・・・週に一回するかってとこだもんな。 仕方が無いので…

終幕

「ひとひら」終わっちゃったよ・・・(´・ω・`) 今期俺が見てるアニメの中では確実に三本の指に入る良作だった。 最初はとことん地味だなーって思ってたけど 話が進むにつれてどんどん引き込まれてったね。 泣けるしちょこっと笑えるし癒されるし百合分も補給で…

本末

睡眠を少し削ってアニメ観たりする ↓ 翌日帰宅してしばらくすると寝てしまう ↓ 結局使ってる時間は変わらず ↓ \(^o^)/ 機械の体欲しくなるね。 夏だけどサンタ こなたとみのるが居ればらき☆すたは成り立つ

不可

なんかサーバー側のエラーで書いてた日記消えた。 萎えたので不貞寝。 今日のらき☆すた11話のBパート録画失敗してた・・・。 原因不明だ。嗚呼益々萎える。

開始

ニ コ ニ コ 動 画 R C 始 ま っ た な まぁ別段変わってなかった。 動画の↑に出てるニュースが激しくウザいくらい。 あと再生数とコメ数が右上になってるのがちょっと違和感。 マイリストの100制限は変わってないけど フォルダ?的なものの制限が5→25と大幅…

鎌倉

皆さんお馴染みFredのお膝元である鎌倉に行ってきました。 何処行っても人多すぎで萎えた。 3つくらい寺巡って大方満足。 江ノ電混み過ぎワロタ 乗車率400%を超えています!! 次行くなら平日の朝とかじゃないと駄目だと思った。 さて、そろそろAmazonで買い物…

平凡

何もしない一日うめぇwwwwwwwww という訳で朝寝→昼寝→夜寝 ↑ いまここ 寝る事が何よりの幸せである────みつを おやすみなさい

不足

最近寝不足。 少し時間が取れるようになったからって 睡眠削ってアニメ観たりするもんじゃないね。 まぁそのおかげでようやく遅れを取り戻せたんだけど。 まぁニコニコが無かったら俺の睡眠時間は平均三時間は延びてる。 それにしてもあっつい・・・。 エアコン…

通過

ナチュラルに昨日の分忘れてたな。 まぁ梅雨の間の日記なんて「雨うぜぇ」しか書かないから問題は無い。 俺・・・生まれ変わったらこなたの親父になりたいんだ・・・ 余談ですがボクはよつばと!のとーちゃんとかヤンダとか ↑のこなたの親父とかHNでもあるラブひな…

無題

暑いのでPCに向かう気力が起きない。 あーそれにしてもカラオケ行きたい。 先週行ったけどJOYだったから駄目駄目だー。 いつの間にカラオケ界はDAM全盛になったんだろう。 週末暇な人是非一緒に行きましょう。 アニソンとテニミュしか歌いませんがwwwww…

熱気

暑いぃぃぃ!。 梅雨入り前って結構暑いんだよなー。 雨降ったら降ったで湿気で蒸すし。嗚呼北海道が恋しい。 それにしても宣伝しすぎだろ京アニさん・・・。 メイト、ヨドバシ、ゲマズしか分からんwwwww 見覚えあるような気がするのがまた小憎らしい

号泣

ドリライ3rdのDVDを見て泣いた。 キャストがほぼ全員大号泣なんだものwwwwww あんだけ泣かれたらもらい泣きもするってもんだろ。 荒やん(乾)がキモ格好良すぎるwwwwww 乾>>>菊丸≧リョーマ=阿久津=日吉=不二=タカさん≧忍足=千石=樺地 …

観賞

俺はテニミュドリライ3rdのDVDを見るぞJOJO-!! 最近良い感じにテニス色に染まってきた気がする。 そして今一番欲しいものはXbox360とアイマス。 ニコニコが俺の生活に与えた影響は計り知れないなwwwwwwww ビッ○カメラで新品の箱○の値段確認したら…

就寝

予定が無くなったので一日寝てた。 というか他に集まる予定があったんだったら先に言って欲しかった。 ここに書いても仕方の無い事だけど。 そして時間が空いたのを有効活用して 何ヶ月かぶりに保存してあるアニメをエンコ。 Cドライブが14Gくらい減ったけど…

掃除

昨日書いた通りささっと掃除してみた。 自分でも驚くこの行動力、絶対普段は発揮されない。 つーか動いたら暑い。気温安定しろよ畜生。 灰「おやすみこなた」 こ「レバ剣拾った!」

巻物

6/6はロールケーキの日らしい。 心の底からどうでもいいと思える情報だ。 嗚呼、部屋の掃除しなきゃな・・・。 普段からちょこちょこやっとけば楽なんだけど どうにも性格の根っこの部分が無精だから困る。 追い詰められないとやる気にならないタイプ。 要する…

終幕

ひだまりラジオが終わってしもうた。 月イチの楽しみが・・・なんてこったい。 まぁアニメの消化で手一杯でラジオとか聞く暇無いけどNE☆ 風邪の時の遅れがまだ取り戻せてないから今週にはなんとか・・・。 でも週末はどうせ他の事して遊んじゃうんだろうなwwww…

輪廻

平日が毎日 帰宅 ↓ 着替え・手洗い等(この間にPC起動) ↓ PCに向かいmixi、ブログ、他プニルに常駐させてるタブ(サイト)をチェック ↓ ギコナビでVIPの常駐スレとマロン(漫画サロン)の常駐スレをチェック ↓ 録画したアニメ見る(合間に飯食ったりする 勿…

規制

最近今まで無法地帯だったネットに対する規制が強まってきたね。 早売りの少年誌をnyに流した奴が逮捕だとか nyでDLしただけでも違法になる法案が即効で通ったり 色んなうpろだの管理人が逮捕されたり まぁ今更といえば今更なんだけど・・・。 違法の塊の…

混沌

美味い居酒屋に行ってきて上機嫌な灰谷です。 やっぱチェーンじゃない店は良い。 次行く時は注文を厳選しようと誓いました まる それにしても今週のハヤテはカオスすぎてついていけなかった。 確か原作者の畑原案のアニメオリジナルだったらしいけど ほんと…

水無月

六月始まったな。 嗚呼、梅雨とかUZEEEEEEEEEE この時期だけ北海道に移住したい。 Dドライブに録画したアニメ置いてあるんだけど 最近忙しくてエンコするのサボってたら 50G→11Gまで容量減った\(^o^)/ CMカットとかそんな面倒な事してないでとにかく圧縮…