曇天

雨降らないな・・・。
最近ずっと曇って蒸し暑い天気が続くだけだ。
久々にこの夏水不足とか嫌だぜ?


今週から銀魂が通常営業に戻った。
やっぱ銀魂は笑わせてナンボだね!
OPが紅桜編の総集編っぽい作りだったけど
あれと似たようなMADニコニコで見たwwwww


ギャグ路線に戻って一発目にいきなりテニプリネタで来るとは
流石の僕も意表を突かれて吹いた。
まさか銀魂で青学+氷帝のメンバーが見れるとはwwwwwww
あ、キャプるの忘れた 後で追加できたらしようか。


原作の方はどうやら新展開っぽいけどまたシリアスな予感がする。
空知はギャグだけ書いてれば良いのに。
2〜3ヶ月ギャグ書いて1〜2週だけシリアス混ぜるくらいの割合が丁度良い。