上昇

前回、四段遠い!と嘆いていましたが
現在こんな感じになりました


なんか絶不調の後は絶好調の波が来て20東風くらい打って
ラスなし、三着2回、あと一着か二着というpt荒稼ぎ週間wwwww
そして今日やっと500pt達成して「四段だぁぁぁ!」と思ってたら
画像の通り昇段せず(ノ∀`)  600なのか!600なのか!


あとβ版のテストが終わりそうなのかもしらん
こっちでかなり打ってたから今更ブラウザに戻れねぇwwwww
だが月額¥500は・・・払わないよなぁ・・・うん・・・
同じ¥500ならニコニコプレミアムか?  いや、そっちの方が無いな


おまけに最近アガった熱い(と個人的に思った)手達



正直リアルでこの手入ったら待ちが把握できねぇwwww
3-6,4 ・・・だよな?


ダマで倍満という珍しいケース
カンドラうめぇwwwww


あんまり見ない混老頭
レアな割に満貫止まり(´・ω・`)


ダマでインパチ
親でサーセンwwwww


気合の倍満
確か二軒リーチだったような気が


これも面前だとあまりお目にかからないジュンチャン
僕は基本カンチャン、ペンチャン、シャボ待ちの場合リーチしません><




あー、麻雀って楽しいな!