悲願

えー、無事昇段致しました 三段から100戦前後?でいけたのかな 多分 これでやっと特上卓に入れるぜ しかし七段とかの奴はなんなんだ リアル捨ててんじゃねぇのか まぁ区切りも良いのでしばらく麻雀は控えめにしとこう・・・ 恒例?のおまけ 個人的に一番美しく…

上昇

前回、四段遠い!と嘆いていましたが 現在こんな感じになりました なんか絶不調の後は絶好調の波が来て20東風くらい打って ラスなし、三着2回、あと一着か二着というpt荒稼ぎ週間wwwww そして今日やっと500pt達成して「四段だぁぁぁ!」と思ってたら 画…

沈黙

およそ四ヶ月の沈黙を破って何事も無かったかのように書いてみるだって皆晒してるから自分も晒したくなったんだYO! という事でこの間丁度600戦になったので記念に 少し言い訳をしますとね 三段になった直後はもう少しマシな数字だったんだ Rも1650くらいだ…

凍結

この更新が800日目だった。 ほんとさっき偶然気付いた。 そんな訳でリアル事情によりこのブログ凍結。 キリもなんとなく良いしね。 たまーに気が向いたら何か書き逃げするかも。 今思うとブログ始める前から日記書いてるから 大体4年程書いてる計算になるの…

定期

最近同じ時間に寝落ちしてる・・・。 時計で計ったかのようにほぼ同じタイミングで。 なんなんだろう。僕の活動限界なのだろうか。 アンビリカルケーブルでも切断されてるのだろうか。 そんな事よりマガジンで福本の新連載始まったな。 無頼伝涯以来6年ぶりに週…

魔女

あー、エル・カザドまじおもすれー。 そろそろクライマックスだけど、最初から最後まで飽きさせなかったなぁ。 オサレあり、ガンアクションあり、変態あり、幼女あり、ガチ百合あり、感動あり、ギャグありと 一体何拍子揃ってるのか分からない位の良作だった…

無風

一旦涼しくなるとまた気温が28〜29℃あたりになった時 暑く感じるから困る。 9月って暑かったり涼しかったり雨が多かったり微妙な月だよな。 しかし、みさおの出番が無いらき☆すたはだめだー これなんで2クールなんだろな。 1クールにして凝縮・・・と言っても詰…

長月

9 月 始 ま っ た な 。

涼風

タイトルは別に某少年誌の高校生カップルが妊娠したりする DQN漫画とは関係ございません。 最近涼しくて過ごしやすいよね。 近年は9月の方が暑かったりするから油断はできないけど。 油断せずに〜行こう〜俺達は〜まだ〜〜ま〜〜〜だ〜 http://www.nicovideo…

適温

日中動くと若干暑いけど 僕みたいなガリ体系には丁度良い気温だ。 ガリは色んな人に「痩せてて良いねぇー」って言われるけど ガリはガリなりの悩みがあるんですよ。 プール入るとすぐ唇紫になるし 冬は文字通り骨に凍みる寒さだし ウェスト細すぎて男物のジ…

夏終

もう8月終わりじゃん。 道理で急に涼しくなってきた訳だ。 ここ何年か夏に夏らしい事全くしてないなー。 祭りやら花火やら海やら山やらプールやら怪談やら いやー、縁が無い縁が無い。 冷房入れて涼しい部屋に引き篭もってゲームか2ch。 とにかくPCの前か…

省略

※作者都合により本日の日記は休載致します。 連載再開は次号○○号より 灰谷先生の日記が読めるのはmixiだけ! 人工少女3のキャラメイク体験版が結構面白い。 要求スペックがそれなりに高いけど。 PSOとかのキャラメイクが好きな人は凝りそうだ。 ちなみに僕は…

酷過

今週のもえたんが酷い。 色々な意味で酷い。酷すぎる。 突っ込みどころが多すぎてもうツッコむ気力も無い。 To LOVEるアニメ化決定してるけど毎週こんな感じなのかな・・・。 とりあえず脱がしとけば良いか的な。 毎週ジャンプ読んでて思うけど、全くと言って良…

馬鹿

http://www.sicovideo.com/ 糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まさか本当にやる馬鹿がいるとはwwwwww こいつは良い馬鹿wwwwwwwwww そして平日の昼から503wwwwwwwww VIPPERアクセスし過ぎwwwwwwww自重…

予定

は未定とは良く言ったもんだ。 ↓で書いた案何もやってねぇwwwwwwいつもの事wwwwww 大掃除したら疲れたわ・・・。 干したての布団で寝よう寝よう。 良く「お日様の匂いがするー」って聞くけど あの匂いってダニの糞やら死骸とか人体の油脂やら何やら…

画面

TVK土曜夜のゴールデンタイムを初めて生で見た。 というか現在も継続中だけど。 (アニメTV)→絶望先生→アイマス→ひぐらし→ぽてまよ ↑今ここ 休みなのにいつも土曜のこの時間寝ちゃうんだよな。 いやー、しかしある程度の大きさのTVでアニメ見ると見やすいな…

寝落

最近PC前に座ると必ず寝ちまうな・・・。 それだけ落ち着くという事なのだろうか。 さて、毎週木曜はおお振りとスカイガールズの日。 いやー、一週間のうち月曜と木曜が楽しみだ。 月曜:エル・カザド、もえたん 木曜:↑二つ 最近はこの四つとドージンワーク、…

降雨

ちょっとだけど凄い久々に雨降ったなぁ。 そのせいか朝少し涼しかった。 PC前に座って寝落ちして目覚めたら晴れて暑くなってたけど。 エヴァンゲリヲン総集編ってコミック雑誌が出てたから読んでみた。 内容は単なる貞本エヴァ1・2巻を収録して 他の漫画家の…

自演

そう毎日毎日書く事も無いってばよ。 なんかニコニコが自作自演発覚で揺れてるね。 揺れてるのはうp主とその儲だけだろうけどwwwwww 最近の「歌ってみた」系の乱発ぶりは目に余る。 替え歌は良いんだ。 僕自身が好きってのもあるし、何より人を笑わせ…

残暑

ピークは過ぎたと思ったけどまだまだ暑いのぅ。 暑いのぅwwwwwwww暑いのぅwwwwww ちょっと言ってみたかっただけ。 先週のらき☆すた みさお一秒も出てねぇじゃねぇか。 まったく京アニは人をイライラさせるのが上手い奴らだ まぁ後半ひよりメイ…

散髪

頭が軽いぃぃ! 何ヶ月ぶりかに髪切った。 どのくらい久々だかログ辿るのも面倒だ。 帰りに所用で本屋行ったら PC関連雑誌の所に「ニコニコ動画ファンブック」 ってのがあったから思わず中を覗いてしまった。 内容は「らき☆すた」「陰陽師」「ロックマン2」…

不覚

起きたらプリキュアのOP終わってた! (´・ω・`) しかしこういう事態や完全に寝過ごした時の事を考えて ちゃんと録画予約してある自分がいる。 つーか土曜〜日曜の録画が密集しすぎwwwww 絶望先生〜ひぐらし〜アイマス〜ぽてまよ〜プリキュア・グレンラ…

取得

TOEBでレア拾った! けど誰も知ってる人居ないからVIPのスレに書いてみるも まともなアドヴァイスなど来るわけも無く。 と思ったら過疎ってるからか良い人が居たのか相談にのってくれた。 イイハナシダナー というか惰性で、途中一時期離れてたけど結構続け…

祭典

今日から某所で年に二回の大祭典だね。 僕は参加する筈もないけれども。 参加する人は暑さと気負いで倒れないように。 お土産とかいらないから! 17日金曜日の東Z-20のサークル「クレージュ」の新作とかいらないから! もし買ってきても後払いでイロつけて払…

消息

誰かテニミュ青学二期メンバー菊丸英二役「足立理」 が今何をしているのか、そもそも生きているのか知りませんか。 所属ユニットも自ら脱退して、更に最近公式ブログまで消えて 完全に消息不明。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm152971 帰って来いひろみち…

復帰

ID消えたり変えたり色々あったけど 天鳳(麻雀ね)の段位が二段に戻った。 最初のIDだと確か100戦ちょいで二段になった気がするけど 今回はほぼ倍の200戦で達成。 平均得点マイナスとかしょぼいわwwwww 順位率が 三位>>>>>二位>>>一位≧四位 これじゃマ…

疑問

倖田來未とSMAPの中居君が熱愛だと。 すっげぇどうでもいいwwwwwwwww ならなんで書いたんだろう僕は。 最近みさお株が上昇中。 こなた>>>(こなた父)≧黒井先生=みなみ=みさお≧ひより≧パティ≧ゆい≧あやの≧つかさ>>>ゆたか>>>かがみ つーかキャラ…

旧盆

この時期は週刊誌が合併号で休みだから寂しいな。 まぁ週刊漫画家にもたまに休み与えないと死ぬしね。 週刊連載してない人も稀にいるけどね。誰とは言わん。 BGM代わりに甲子園つけてたら 「5番キャッチャー阿部君」 ってアナウンスが聞こえてきて吹いた。 …

熱波

カラオケ行ったり家に友人が来たり 中々充実した週末だった。 何も予定が無くてだらだらするのも良いけど ある程度なにかしてた方が良いのかもしれない。 TVKで先行放送されたドクロちゃん2ndが面白かったなぁ。 地上波放送だから相変わらずグロシーンはカッ…

限界

30時間くらい連続稼動したから 一息ついた時二秒くらい布団に横になったらそのまま永眠。 でも翌朝のプリキュアまでには起きる。 今日のりんちゃんはいつも可愛いけど更に可愛かったNE!