2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見過

そういや一昨日のらき☆すたまだ見てないな。 最近の内容が原作無視どころか唯のハルヒ宣伝に成り下がってて見る気失せるんだよな。 所詮ハルヒ二期までの場繋ぎって事か。 パロは大好きだけどらき☆すたほど露骨にやられると飽きる。 内容あってのパロって事…

乙女

今週のP2!を読んだら、もの凄い久しぶりにツンデレに萌えた。 ツンデレとか正直もう流行ってないっていうか飽きたって言うか。 元からあまり好きじゃないんだけどさwwwww デレとか要らないだろ・・・常識的に考えて・・・。 ツンはツンのままが最良なのですよ…

対戦

VIPでたまたま見かけたQMAやろうぜスレ。 http://freebox.rdy.jp/absolute/ このソフトは丁度以前落としてたので ずっとVIPPERと対戦してたwwwwwwww 「おれのよめ」って奴が強すぎるwwwwww 5〜6戦一緒になったけど全部一位wwwww 我ながら…

雷雨

かみなりがほんきでやばかったので ぱそこんをおとしていました ろくがができなかったのはいたいけど ひさびさにゆっくりやすんだとおもうので これからまたがんばってくれるときたいしています そんな事よりみなみとみさおは可愛いだろ

夢演

テニミュドリライ4のDVD見たおー。 三期青学フルメンバー、立海フルメンバー、六角、氷帝、山吹、不動峰、ルドルフの一部メンバー勢ぞろい。 多いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 総勢50人弱ってどんだけwwwwwwwww 三期は曲が格好…

封印

あまりの暑さに思わずエアコンのフィルターを掃除してしまった。 エアコンつけて寝ると駄目なタイプだから 寝る時は極力使わないように去年もしてたけど 普通に家で過ごしてる時は正直無いと辛いぜ。 温度高いとPCにも悪いし。 まぁ夏暑く冬寒く過ごすのが人…

猛暑

最近暑いとしか言ってねぇ・・・。という事で暑いので今日はお休み。 しかもなんか画像挙げようと思ったらはてな側のサーバーエラーときたもんだ。 こういう日もたまにはあるさ。

特無

そうそう毎日書く事ねぇな。 そういえば今日現横浜の工藤が全12(13)球団から勝ち星を挙げたそうで。 今年4度目くらいの巨人戦登板でようやく勝利できたんだよな。 44歳で現役続けてるってのはほんと凄いわ。 巨人に行った時は「ハァ?」って思ったけど 進…

晴天

久々に太陽を見た気がする。 そして暑い。暑すぎ。30℃超えワロタ。 洗濯物がー良くー乾くー。 ふと思ったけど今ならAmazonとかで扇風機買えるよな・・・。 買いに行っても持って帰るの面倒とか思ってたけど いやー、便利な時代だな。 / | __ /__ 〃 ― / / / …

不快

蒸し暑すぎる。 梅雨明けはまだなのか良純。 しかし今年は雨降ってないな・・・。 というか梅雨明ける前からセミがガンガン鳴き散らしてるんだ。 セミが網戸にぶつかって「ジジッ」ってなった時の恐怖は異常。 小さい頃手掴みして色々遊んでた事が信じられない…

無為

今週もテンションは変わらずの絶望先生。 今週は黒板が多かったな。 どう見ても月です。 実写化・・・まーたネギま!か久米田の野朗wwwww 法廷画似合いすぎワロタwwwww 小森さんかわいいよ小森さん マリアかわいいよマリア 今週のEDカードは少年誌三大タ…

時駆

青春ってなんだろうね! 振り向かない事か?躊躇わない事か? (´;ω;`) なんだろうこの色々な感情が混ざった気分は

疲労

今週駄目だ 疲れたもうだめだくぁwせdrftgyふじこおlp;@ 前田君出すぎだろ・・・常識的に考えて・・・。

危機

ウミショー3話ヤバイな。 ヤバイ。マジヤバイ。作画が。 この手のアニメで作画が崩れたら取り返しがつかない。 例えるならネギm・・・いや、もういい。 始まる前から嫌な予感はしてたけど 1・2話が好調だったからこれはイケる!と思ってた所で・・・。 まだガチで…

微妙

今週の日曜どーしようかなー。 いつもの面子の集まりがあるみたいだけど 気分がほんと50:50だから困る。 秋葉でネギま!neoの限定版探そうかな とも思うし 引き篭もってアイマス三昧の方が良いかなとも思う。 何にせよ卓球はやりたい気分だ。 うん、土曜く…

肌寒

梅雨冷えUZEEEEEEEE この時期は暑い時は蒸し暑くなるし突如気温が下がったり 不安定過ぎて困る 頭がボーっとするー 7/17発売のネギま!19巻は限定版がネット等で予約できないとか言われてて 「仕方ない、当日本屋行くか」と思ってたら当日が大雨。 行く気無…

暴走

期待の絶望先生二話。 飛ばしっぷりは変わらずのようで安心した。 以下ネタの一部 前作かってに改蔵の地丹 こいつは色んな所に出没するなwwwww 先週は吉野家コピペだったOP 今回は宇宙ヤバイ もしかしたら「お前のウンコで地球がヤバイ」もその内使われ…

観賞

(スーパーヒーロータイム)→プリキュア→一時間寝る→ハヤテ→自由時間 これが日本の日曜日の正しい過ごし方。 今日は自由時間の間に寝てしまったので これから昨日届いたプリフェスのDVDを観賞するつもり。 夜だけど騒ぎ倒します 勿論ソロで。 パッケージ見た…

台風

めっちゃ雨降ってるー。 なんか台風4号?直撃コースだとかなんとか言ってるし。 梅雨に雨降らなかった分取り戻して欲しいとこだが 嵐の中外出するのは辛いなぁ。 半裸で飛び出してTMRごっこでもするか。 あー、昨日の魔女の宅急便見たかったなー。 金曜は見…

山吹

この間溜まってた録画エンコしてDドライブの空きを45G位に戻したのに 気付いたらまた23Gまで減ってるわ。 この間って言っても結構前の事だけどさ。 こりゃあ月に一回はやんなきゃ駄目そうだなぁ。 そしてエンコしたのをCに放置してその内そっちが溜まってい…

快挙

ちょwwwwwwwwwwイチローwwwwwwwwwwww 米オールスターでwwwwwwwランニング本塁打とかwwwwwwwwしかもツーランwwwwww いくらフェンスの形状がおかしいからってwwwwwwwありえねぇwwwwwwwwww 外野手…

豪雨

夜もの凄い雨降ったなぁ。 しかしある程度取り戻さないと夏に確実に水が不足する。 水不足とか米不足とか懐かしいな。 タイ米とかあったなwwwwwww ブレンド米とかwwwwwwどんだけ抱き合わせwwwww ・・・もしかして僕より↓の世代ってこの事覚え…

何故

あれ?なんでか一日抜けてる。 まぁmixiと違って日付はどうとでもできるから問題ないけど。 ここまで来たら毎日更新は意地だよ。うん。

少数

今週はこなたの一枚絵が非常に少なかったYO! 多い時は40枚くらいあったなぁ。 今回は10枚くらい。 しかし最近白石みのるプッシュしすぎだろ・・・。 みのるは大好きだけどこうも露骨に前面に押し出されると萎えるぜ。 ちなみに以前mixiに白石みのるってワードを…

七夕

7/7 7時7分7秒77に777を取るスレ に参加したかったZE あったかどうかすら分からないけど多分やってただろう。 しかし実際取れたら奇跡だなこれ。 天和アガるより無理臭い。 無意味に埋めてみる

手抜

暫定今期No.1アニメ 絶望先生 これは録画で一回観てニコニコで小ネタと黒板確認する事になりそうだwwwww しかし録画で観ても黒板の字が読めない所がある。 画質高くしてるんだけどなぁ・・・これはDVDのいい販促ですね。

夏日

あーづーいー・・・。 PCから発する熱+異常な風通しの悪い部屋のせいで プチサウナ気分。 箱○つけたらもっと暑いなwwwwwwwww 今の状態でビリーのレッスン受けたら滅茶苦茶汗かく事間違いないな。 真夏とかエアコンつけても冷気がこっちの部屋に来るま…

発表

実 写 ネ ギ ま ! 始 ま っ た な いやー、まさかマガジンの巻頭カラー4P?くらいぶちぬいて 発表&特集するとは思ってなかったよ。 しかしまぁ31人もキャスト決めるってのも面倒くさかっただろうな。 誰が可愛いだとか酷いだとかもうどうでもいいね。 好き…

日々

ルパン・ザ・ファイヤー!(挨拶 さて、続々と新番が始まる週間ですね。 今日の一本目はこちら・BUZZER BEATER 伝説の漫画家井上雄彦原作のアニメ化。 実は読んだ事無かったとは言えない。 絵は井上風だけど世界観とか設定がぶっ飛んでてワロタ バスケの宇宙リ…

新番

(自分の中の)夏の新番第一弾「ななついろドロップス」 原作はいとうのいぢ原画&キャラ原案のエロゲ。 いつも思うんだけど、なんでのいぢ絵はアニメにすると映えるんだろうね。 というか単に僕がのいぢ絵があまり好きじゃないだけか。 ハルヒの挿絵にやる…