日々

ルパン・ザ・ファイヤー!(挨拶


さて、続々と新番が始まる週間ですね。
今日の一本目はこちら

BUZZER BEATER
伝説の漫画家井上雄彦原作のアニメ化。
実は読んだ事無かったとは言えない。
絵は井上風だけど世界観とか設定がぶっ飛んでてワロタ
バスケの宇宙リーグとかwwwwそしてそれを地球人だけのチームで制覇とかwwww
何処の中二が考えた設定ですか?
Bパートの後半位で寝落ちしたのでまぁ次回は見なくて良いかな。うん。


二本目ー
ZOMBIE-LOAN
Rozen Maidenでお馴染みの桃種原作漫画のアニメ化。
これはいいファンタジーですね。若干ダーク寄りな。
ヒロインの眼鏡っ娘が可愛い。
声は原作読んでないから特に感じることは無し。
なんか原作がしっかりしてると安心して見てられるなぁ。
構成が上手いのかな。飽きさせないというかなんというか。
製作がXEBECなので作画だけが今後気になる所だけど
ひとひら並に頑張ってくれる事に期待。


三本目ー
ウミショー
おっぱい


明日はドージンワークかー 実写部分がどうなってるかwktk兼gkbrだ。