2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

着々

ジャンプ今週の新連載微妙だなー。 先週のP2P・・・じゃなかったP2の方が良いね。 卓球漫画なんて自分の中じゃ稲中しか思い浮かばないから ちょっと頑張って欲しい所だ。 稲中は卓球漫画と読んで良いのか分からないがwwwwww そしてM0、斬が順調に掲載順が…

家具

休みだけどずっと外に居た。 自分にしてはかなり珍しい事。 これじゃ引き篭もりの名が廃ってしまうぜ。 さぁ早くVIPで糞スレを立てる作業に戻るんだ! こんな感じの一日でした。 ちょっと安くて大きい収納見つけたから その内、部屋大改造するかもわからんね…

全種

自分でも忘れかけてた ネギま!フィギュメイトVol.6が届いた。 この六弾目でようやく3−Aの31人が出揃う訳だ。 まぁVol.5・6は全9種+レア1種とかの極悪仕様だけど。 1BOX(10個入り)買っても揃わないって酷いよね。 そしてVol.6の面子は不人気・・・と言うか余…

表紙

はい、皆さん。今週のマガジンの表紙はネギまですよ。 買いましょう、さぁ買いましょう。 普段 一歩、あひるの空、トッキュー、ゴッドハンド輝、ダイヤのA エリアの騎士、Over Drive、巨人の星、ツバサ、FAIRY TAIL、街刃 スマッシュ!、シンクロウ辺りをメ…

休息

半日寝てた寝てた。 一週間に一回くらいこういう日あるなぁ。 これで充電してまた一週間って事か。 ほんとに、人間寝溜めできればどんだけ楽な事か・・・。 冬眠したい。冬じゃなくても。

寒波

さぁぁぁぁむぅぅぅぅいぃぃぃぃ! もうだめだー。毛布毛布。 常人と寒さの体感が違うからね。確実に。 あー、やだやだ。冬の足音聞こえるよ。 毎年毎年凍死しかねないから困る。 しかしこんな事言ってると北国の人にバカにされそうだ。 関係無いけどそろそ…

会議

ふとTVをつけたらドラフトやってた。 そうか・・・もうそんな時期か・・・。 最近新聞もニュースも何も見ない生活だから 世間から取り残されてるなぁ。 昔はその年の有力選手とか大体チェックしてて 後で結果を見て「おー、あいつはあそこ行ったかー」 って感慨に…

終幕

ウィッチブレイドとスクランの最終回を観賞ー。 両方とも終盤の展開が意外に上手い。 ウィッチブレイドの20話付近〜最終話手前までの展開はガチで鬱。 肝心の最終話が、若干微妙というか肩透かしというか消化不良な感じ。 ラストバトルもちょっとあっけなか…

対戦

久々に友人Yの家へ。 こんだけ近所に住んでるのに、こんだけ会わないのも困る。 PC版PSU見せてもらったけど、やっぱ面白そうだねぇ。 キャラメイクが無駄にリアルというかなんというか。 ネギまのせっちゃんぽい髪型があったから 黒髪黒目にして顔も必死に似…

競争

PS3が値下げだってね。 最近全く興味が無いから元がいくらなのかも分からん。 ざっと調べた(VIP見た)ら約¥63000→¥50000弱?らしいね。 どっちにしても高いよ、と思うのは 俺がゲーム離れしてるからなのだろうか。 しかもこれ劣化版とか言われてる、廉価…

日光

久し振りに日光浴びたな。 行きたくないけど、本当に行きたくないけど役所に行った。 実際行ってしまえば用事は15〜20分程度で済む。 でも行きたくない。この葛藤。ぶっちゃけダルいだけ。 なんかいつの間にか、はてなの日記書くページに 変なのが追加されて…

夏日

暑ぅぅぅぅい! 9月も終わりに差し掛かろうという時期に なんでこんな暑いんだ。約30℃じゃないか。 こういう時は嫁でも見て気を落ち着かせるか。 そろそろアニメも秋の改編期だなぁ。 今見てるのは女神さまっ・・・は先週終わって スクラン、ウィッチブレイド、…

電波

N・H・Kにようこそ!何話だ・・・10か11話を観賞。 段々ダークになってきたねぇ。 柏先輩が絡むとなんか痛いよね。リアルで。 ちょいメンヘラで鬱で薬物依存なOLとか・・・。 でも薬中じゃなくてメンヘラでもなかったら 少し電波な感じで俺は好きかもしれない。 部…

頻発

休み明けの日は無駄に疲れてるから、半日寝てしまう。 先週も今週も罠にかかった。 休みに無理して遊ぶものじゃないな、とは思うんだが 如何せん仕方のない事だ。 という事だから昨日は寝てたんだ。 誰も聞いてないけど言い訳してみた。 毎日更新とか別に決…

腹筋

えー 昨日の日記のその後だけど 夜までgdgdして、それから友人宅で麻雀。 ・・・の筈だったが 結局麻雀は半荘一回でお開きになって ひたすらに猥談雑談してた。 久々に会うとやっぱり面白いなぁ。 ずっと会ってたら飽きるだろうなぁ。 そして朝4時くらいに…

秋晴

秋晴れの 空を見ながら 引き篭もる 詠み人:灰谷 そんな感じで朝からgdgdとPCの前に張り付き なんの生産性も無い事をしてる次第です。 唯一無二の休日を堪能してるような無駄にしてるような そんな複雑な心境。 そういやしばらく買ってなかったなと思い…

再来

「ミラーマン」こと植草教授が痴漢で逮捕された。 彼は唯一神である田代に少しでも近付きたかったのだろう。 前回も今回もターゲットは女子高生って・・・。 どんだけ女子高生好きなんだよ。制服フェチか? 前回の手鏡事件で早稲田の教授職を追われて 最近よう…

吸血

この間買ったネギまの同人誌おもしれー。 同人に限った事じゃないけど 現在活躍してて出番の多いキャラが好きになってくるから困る。 最近のネギまの超とかが良い例かな。 明日菜も一応メインヒロインらしく、出ずっぱりだけど 明日菜だけはのーさんきゅー。…

寒風

なんか今日寒い。 気温だけ見るとそうでもないんだろうけど 温度差が激しいと寒く感じる。 先週は凄く暑かったからなぁ。 そのせいなのかは分からないが 朝から丸半日寝てた。 久々に絶望した。

衝動

今日は自分にしては珍しい物を買ってみた。 俺もそう毎回毎回ネギまやらローゼンやら 二次元物ばかり買ってる訳ではないのだよ。 好きなMSランキング2位であるヤクト・ドーガ(ギュネイ機)。 ちなみに1位はサザビー。ありがちだな。 あとはドライセンとかジ…

疾風

最近節約してるのに、こんなものを買ってしまった。 ネギ厨うめぇwwwwwwww 以前買った「解放・・・エーミッタム!」 と同じ企画だったからつい買ってしまった。 赤松健×ヒロユキ(2ch管理人ではない)対談とかに惹かれた。 はいはい赤松儲儲。 ちなみ…

涙腺

今週というか最近のウィッチブレイドやべぇぇぇぇ 鬱展開すぎてヤバい。マジヤバい。 今週のはガチで泣ける。というか泣いた。 梨穂子・・・(´;ω;`)能登雅音・・・(´;ω;`) 斗沢ちゃんは一番報われてないしカワイソス。 なんかこの流れだと、どん底からのハッピーエ…

独唱

一ヶ月ぶりくらいのカラオケうめぇwwwwwww 大体5時間半とか結構長丁場だったな。 God knows...全部で四回歌ったwwwwwきめぇwwww 履歴100が半分・・・もうちょいくらい埋まったか。 最初ぱにぽにだっしゅ!関係の曲が大幅に増えてたから 青春D・…

銃刀

(;´Д`)小畑・・・。 一体何やってるんだ貴方は。 VIPに「デスノートの小畑健逮捕wwwwwww」とか立ってたから またかよ・・・はいはいクマクマとか思いながら開いたら ガチじゃねーか。その発想はなかったわ。 デスノートに名前書かれて行動操られたんじゃな…

小林

今週のアニメ版の銀魂がレベル高かった。 くの一(?)のさっちゃん初登場の回。 声優が小林ゆうなのがまた妙にマッチ。 夜のゴールデンタイムにパロディネタやるのは凄い度胸だ。 サ○エさんネタは普通に吹いた。これはいい若本ですね。 声優が他の声優の物…

涼風

暑くなったり涼しくなったり忙しい季節ですが 皆さん如何お過ごしでしょうか。 こちらは何も変わらず、置く場所無いのに漫画やフィギュアを買う日々です。 もしこんな挨拶で手紙来たら困るよな。 今週のマガジンで知ったけど ネギゲー三時間目が11月発売らし…

購入

昨日Amazonからこんな物が届いた。 うお、ピンボケしとる。 やっぱまだ撮影下手だな俺・・・。 妙に浮いてるけど置き方はこれで正しい・・・らしい。 発売自体は結構前だけど、なんか安くなってたからつい買った。 今月は同じシリーズで銀様出るし、来月は蒼い子出…

体感

やっぱり八月の下旬〜末より 九月の頭の方が暑い。毎年毎年思う。 もう地球だめだ。皆でクーラーつけて地球を冷やすしかない。 とりあえずフィギュア置く所が無いから 暫定的に畳に置いてる訳だが そのうち素で踏みそうで怖い。 部屋がホントに魔境になって…

貧弱

塊魂やったら酔った 俺はもう駄目かも分からんね。

長月

休みだから14時間くらい寝てたよ! 寝すぎてだるい。 まぁここんとこ出かけてばっかりだったから 正しい休みの過ごし方は久し振りだ。 睡眠は正義! そして俺が深夜に起きた頃には誰も居ない(´・ω・`) 暇だ。 これは記憶から抹消されかけている「あれ」をやる…