競争

PS3が値下げだってね。
最近全く興味が無いから元がいくらなのかも分からん。
ざっと調べた(VIP見た)ら約¥63000→¥50000弱?らしいね。
どっちにしても高いよ、と思うのは
俺がゲーム離れしてるからなのだろうか。
しかもこれ劣化版とか言われてる、廉価版の方の値下げみたい。
しかし、廉価版を更に値下げしてもWiiが二台買えるってのはどうなんだろう。
機能とか装備が違うし、やたら凄いらしいってのは分かるが・・・。


いつから俺はこんなに家庭用ゲームやらなくなったのか。
PCあった時代でも昔はもっとPS2やらGCやらやってた。
ROにログインしながらシンフォニアGC版)とかざらだった。
溜まり場に人が来た時とか、話しかけられた時だけ反応して
「今ゲームやってるから居ないわ」とだけ伝える。
なら落ちとけよwwwwwwwwwwwwww
と昔の俺に声を大にして言いたい。
でもネトゲにはよくあること。


高性能HDDレコーダーにゲーム機能がついてたら欲しいかもね。
それならPC買うわって話だ。本末転倒だ。