日光

久し振りに日光浴びたな。
行きたくないけど、本当に行きたくないけど役所に行った。
実際行ってしまえば用事は15〜20分程度で済む。
でも行きたくない。この葛藤。ぶっちゃけダルいだけ。


なんかいつの間にか、はてなの日記書くページに
変なのが追加されてるなぁ。
と思ったらこれが噂のようつべ貼るやつみたいだ。
別に貼るものないけどね。
折角だからBPSでも貼っとこうか。


探すの面倒だからいいや。


ようつべで思い出したが
ここの所、貧乏姉妹物語見忘れてた。
最近ようつべがどの時間帯でも重いから困る。
単に俺のPCのスペックが足りないだけかもしれない。
かも、と言うか確実にそうだろう。もう限界かもわからんね・・・。