夏日

暑ぅぅぅぅい!
9月も終わりに差し掛かろうという時期に
なんでこんな暑いんだ。約30℃じゃないか。
こういう時は嫁でも見て気を落ち着かせるか。


そろそろアニメも秋の改編期だなぁ。
今見てるのは女神さまっ・・・は先週終わって
スクランウィッチブレイドゼロの使い魔が終わるのか。
銀魂は枠移動して継続で、N・H・Kとちょこ妹は2クールだっけ。
N・H・Kは1クールだと思ってたから予想外だな。


そして来期の注目をざっと挙げる。
ネギま!?:言わずもがな
ギャラクシーエンジェルⅡ:ギャグ路線で行くらしい ただⅡのキャラは全く分からない
BLACK LAGOON 二期:wkwktktk 原作だと激鬱展開の話をやるようだが・・・。
DEATH NOTE:小畑逮捕の影響はあるのか。何にせよ気になる一本。
武装錬金:漫画未読だけどちょっと見たい。一部に熱狂的ファンがいる作品。
コードギアス 反逆のルルーシュ:原作無しのアニメオリジナル作品。キャスト、スタッフが妙に豪華だから気になる。
すもももももも 〜地上最強のヨメ〜:ヤングガンガン創刊時からの看板漫画。原作所持してるから多分見る。
・くじびき♥アンバランス:げんしけん二期の方が良かったなぁ。と言いつつ多分見る。
家庭教師ヒットマンREBORN!:土曜の朝とか暇な時間だから恐らく見る。録画はしない。
地獄少女 二籠能登かわいいよ能登 まだ一期見終わってない・・・。
バーテンダースーパージャンプで連載中の俺的に結構好きな漫画。ただフジテレビなのが・・・。
乙女はお姉さまに恋してるこれなんてエロゲ?というかエロゲ原作。体験版が意外に面白かった。


こんなもんかね。
アニメ情報とか色々管理してるサイトの中の人は凄いな。
仕事とか普通に生活しながら週にアニメ数十本見て
サイト更新して合間に漫画原作やラノベ原作や専門誌読んで・・・。
そのお陰で利用してるこっちが助かってるから、ほんと頭の下がる想いだ。