対戦

久々に友人Yの家へ。
こんだけ近所に住んでるのに、こんだけ会わないのも困る。


PC版PSU見せてもらったけど、やっぱ面白そうだねぇ。
キャラメイクが無駄にリアルというかなんというか。
ネギまのせっちゃんぽい髪型があったから
黒髪黒目にして顔も必死に似せたりしてみた。
ネギ厨乙であります。
エヴァンジェリンも作ろうとしたけど
どうにもキモいのしかできなくて断念したのは秘密だ。


とりあえず二人居るって事で鉄拳祭りしといた。
やっぱり人間相手の格ゲーは面白いね。
鉄拳DRがPSPで発売されてるのが本当に悔やまれる。
花朗が使ってて面白いのはガチ。
お互い昔のメインキャラ放置で花朗ばっか使ってたなwwwwwww
一八?リー?誰ですかそれ?強いんですか><


あと暇な時で良いからPCの件頼んだ。
なんだこの私信日記。