衝動

今日は自分にしては珍しい物を買ってみた。
俺もそう毎回毎回ネギまやらローゼンやら
二次元物ばかり買ってる訳ではないのだよ。



好きなMSランキング2位であるヤクト・ドーガ(ギュネイ機)。
ちなみに1位はサザビー。ありがちだな。
あとはドライセンとかジ・Oとか旧ザクとかゲーマルクとか
パラス・アテネとかハンブラビとかズゴックとかアッガイとか好きです。
言っとくけど僕は全くガノタじゃないんで。
MSはそこそこ知ってる(と言っても初期のみ)けど
まともにストーリー観た事ないのです。


昔周りが皆やってた、スパロボシリーズもGジェネシリーズも
自分は一切手付かず。やった事あるのはGBの時代のスパロボのみ。
アニメもガンダムWやらヒゲやら色々流行ってたけど
どれもこれも一秒も観た事無いな。


やっぱり初期の流れだけでも観とくべきかなぁ。
まぁそんな時間があるなら他のアニメ観てるけど・・・。