疾風

最近節約してるのに、こんなものを買ってしまった。


ネギ厨うめぇwwwwwwww
以前買った「解放・・・エーミッタム!」
と同じ企画だったからつい買ってしまった。
赤松健×ヒロユキ(2ch管理人ではない)対談とかに惹かれた。
はいはい赤松儲儲。
ちなみにヒロユキって人は、まんがタイムかどっかで
ドージンワーク」って漫画書いてる人。
丁度買おうか迷ってたんだよね。もう買ってしまおうか。


前の解放(ryの方はテキストメインだったから
70ページ弱読むのに4時間くらいかかった覚えが・・・。
今回はイラスト・漫画メインだから見やすくて助かる。
やっぱ俺はエロよりギャグ・パロ系の同人の方が好きだ。
勿論エロも良いよ?嗚呼、エロは良いものだ。
うん、どっちも好きだ。それでいい。


しかしもっと昔に同人と出会ってたら
同人厨になっていたかもしれない。
今思うと恐ろしい・・・金がいくらあっても足りなそうだ。