会議

ふとTVをつけたらドラフトやってた。
そうか・・・もうそんな時期か・・・。
最近新聞もニュースも何も見ない生活だから
世間から取り残されてるなぁ。
昔はその年の有力選手とか大体チェックしてて
後で結果を見て「おー、あいつはあそこ行ったかー」
って感慨に耽るのが楽しみだったのに・・・。
今やチェックしてるのはアニメの情報のみ。
いつから僕はこんな子になったのだろう。
でも楽しいからこれで良いや。


昨日ネギゲー三時間目のプロモムービー見たけど
これは中々期待できそうですね。
正直前作の課外授業は失敗だったからなぁ。
ゲーム性もストーリーも皆無だったし。
おまけは妙に豪華だったけど
それを見るのには、変わり映えのしないミニゲーム
延々と作業のようにこなさなければならない拷問仕様。
流石の俺でも二周半で挫折した。


だから嫌でも三時間目に期待してしまうのが人情ってもの。
きっとコナミなら・・・KONAMIならやってくれる。


あ、そういえば同時期にサモンナイト4も出るんだっけ。
・・・まぁどっちを買うかは考えるまでもないか。