吸血

この間買ったネギまの同人誌おもしれー。
同人に限った事じゃないけど
現在活躍してて出番の多いキャラが好きになってくるから困る。
最近のネギまの超とかが良い例かな。
明日菜も一応メインヒロインらしく、出ずっぱりだけど
明日菜だけはのーさんきゅー。
髪降ろしてると見た目だけは良いけどねー。


というのは前フリで
同人読んでも目立ってたキャラが気になってくる訳ですが
今回買った同人でMVPだったのがエヴァ
なんというか・・・原作でも充分なのに
痒い所に手が届くと言うか、とにかく良い設定と言うか・・・。
茶々丸にイジられるエヴァってのは最早定番だし
クラスメイトに翻弄されるエヴァも可愛いし
ネギ君に弄ばれるエヴァとかは自分の願望だ。
とにかく原作での超上から目線でドS、そしてパワーも最強という
本来の姿とのギャップが堪らないのだろう。


でもどんなキャラ付けでも萌えて燃えられるのがネギ君。
素直でも性転換でも腹黒でも純粋でもコスプレでもALL OK。反論は聞かない。