再来

ミラーマン」こと植草教授が痴漢で逮捕された。
彼は唯一神である田代に少しでも近付きたかったのだろう。
前回も今回もターゲットは女子高生って・・・。
どんだけ女子高生好きなんだよ。制服フェチか?
前回の手鏡事件で早稲田の教授職を追われて
最近ようやく名古屋商科大学の教授に招かれたっていうのに
「そんなもの要らんわ!」とでも言わんばかりの愚行だ。


覗き→痴漢と来たら次はクスリか盗撮か。
なんにせよ後2〜3回事件起こすか
とんでもない言い訳か名言を残さないと
唯一神田代は越えられないからなぁ。
ミニにタコ」とか広辞苑に載せても良い位の名言じゃね?


ミニにタコ】みに─に─たこ
1、どうしようもなく苦しい時に用いられる言い訳
2、過ちを犯したが反省していない時に使う弁解
例:その話は─が出来たっていうか・・・。


ちなみに「恋の植草伝説(仮)」は
思いついて3〜40分くらいで歌詞ができた。
今回はブームって程流行ってないし、スレは立ててない。
ひっそり録音してアルバムに収録するか。