小林

今週のアニメ版の銀魂がレベル高かった。
くの一(?)のさっちゃん初登場の回。
声優が小林ゆうなのがまた妙にマッチ。
夜のゴールデンタイムにパロディネタやるのは凄い度胸だ。
サ○エさんネタは普通に吹いた。これはいい若本ですね。


声優が他の声優の物真似するのって面白いよなぁ。
ぱにぽにでも沢城(芹沢)が千和ベッキー)の物真似してたけど
これは普通に最初気付かなかったくらいのクオリティ。
沢城演技力ヤバいよ沢城。


N・H・Kにようこそ!9話は一瞬ラブコメ展開に。
佐藤君もなんか幸せそうだが
次の話でどん底に叩き落されるだろうからまぁいいや。
それにしても山崎の過去のトラウマが痛い。
変にリアルで嫌だ。これ絶対作者か誰かの体験談だろ。
過去も今も報われてない山崎カワイソス(´・ω・`)


このアニメは何百・何千人のニート・引き篭もり・いじめられっ子の
トラウマを呼び起こしたのか、僕には想像できない。したくない。