銃刀

(;´Д`)小畑・・・。
一体何やってるんだ貴方は。
VIPに「デスノート小畑健逮捕wwwwwww」とか立ってたから
またかよ・・・はいはいクマクマとか思いながら開いたら
ガチじゃねーか。その発想はなかったわ
デスノートに名前書かれて行動操られたんじゃないのか。


見た瞬間「これは次のネタになるか!?」って思ったけど
一日経ってVIP覗いたら一つもスレがない。
・・・中々長続きする流行って生まれないな。
短時間で1コーラス分だけ思いついた
「恋のデスノ伝説」はお蔵入りか。
大体ミクル伝説で替え歌は難しいんだよ。
「ミ・ミ・ミラクル〜」の部分が完成されすぎてる。


ちょこっと続きを考えてみたが
どう見ても小畑関係なく、ジェバンニメインの歌です。
本当に一晩でやってくれました


・・・これはこれで公開せずに作ってみるか。