独唱

一ヶ月ぶりくらいのカラオケうめぇwwwwwww
大体5時間半とか結構長丁場だったな。
God knows...全部で四回歌ったwwwwwきめぇwwww
履歴100が半分・・・もうちょいくらい埋まったか。
最初ぱにぽにだっしゅ!関係の曲が大幅に増えてたから
青春D・A・Y→DEADorALIVE→諜報部のテーマ→ルーレット☆ルーレット(くるみver.)→Link→遥かな夢→雪月花
ぱにぽにオンリー攻め。
↑の曲ほとんど○○&○○って感じで二人で歌ってる曲だから
一人で二役ノリノリでやってるとちょっと虚しい。だがそれがいい


冬はマシンガンとか見つけちゃったから
勢いで入れてみたけど、意外と歌えた。
夏より冬の方が好きだから覚えてたのかもしれない。


ぱにぽに関連も遅まきながら大分入ったし
次はましまろ関連をごっそり追加して欲しい所だ。
あとネギまも細かい所補完して欲しいなぁ。
DAMには期待してるから、今後も是非頑張って頂きたい。